豊明市 美容院 T’s HAIR

T's HAIRからのお知らせです?
ご予約0562-93-0440

雪の日 その二!

2011-01-20 10:10:17 | Weblog

寒かったですねです。

帰り道に皆さん転ばなかったですか?

原付で帰ったは無事帰れました。

スタッフの猛反対を受けながら帰りましたが・・・・・

生きてました!

朝にお迎え行く時に階段からつるっと滑り落ちました。

つるっと!

髪はフサフサなんですが・・・

つるっと!

階段で臀部を強打しました・・・・

臀部ぐらいなら・・・我慢できました・・・・

車のフロントの氷を溶かすために熱湯を持ってました・・・・・

熱湯甲子園!!!!熱湯コマ-シャル?ダチョウ倶楽部?

階段をつるっとした瞬間!

熱湯が中を舞い・・・ズボンにかかって!

痛いやら熱いやら・・・・

すぐにズボン脱ぎたいけど・・・外だし・・・

這うように急いで部屋に帰って脱いで太もも見たら!!!!!!

火傷!火傷!

寒い日に氷を太ももに・・・・

原付乗ると尾てい骨がかなり痛いけど!

 

雪はやっぱりいいもんです。

階段には気をつけてくださいね。

 

粉~雪~

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿