豊明市 美容院 T’s HAIR

T's HAIRからのお知らせです?
ご予約0562-93-0440

今年の目標!!

2008-12-28 18:11:28 | Weblog
も~幾つ寝るとお~正~月

1月1日から365日寝たらもうお正月・・・

31536000秒過ぎたら一年ぐらい・・

人の人生80年として2522880000秒ぐらいです・・

大事に過ごそうと思います。

休みは漫画喫茶に行こうと思ってるです。

ども。僕です。クリスマスは納豆でした・・お吸い物はありました・・



31日まで戦闘態勢・・・?

臨戦態勢・・?

もとい!!!営業してます。ラストスパートで頑張ります。


綺麗綺麗にしてから新年をお迎え下さい。

ウキウキ気分で出掛けると人ごみや寒さもヘッチャラに・・・

そんな気分で・・

今日はいけそうな~気がする~~~



お正月は色々な人に会う機会がたくさんあるので・・・


気は抜かないように僕も気をつけて漫画喫茶に行ってきます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿