豊明市 美容院 T’s HAIR

T's HAIRからのお知らせです?
ご予約0562-93-0440

元気です!

2010-05-27 13:06:30 | Weblog
ここでちょっと宣伝だけさせていただきま~す・・・

6月14日月曜日
RISING COMPLEX2010
OPEN16:30/START17:00/END20:00
会場 吹上ホール

イベントが行われます!!どのようなイベントかというと、
美容の原点を次世代に活躍する人達に伝えていくために発足した、”NPO法人RISING”。一般の方を対象に、美容という仕事の楽しさや技術の継承をするイベント活動のうちの一つで、今回はヘアショーやガイダンスが主に行われます!!
名古屋、その近郊の27サロンが集結
そこで、サロンブースプレゼンテーション、カットバトル、コレクションステージなどなど、見て体感して楽しめるイベントが盛りだくさん!!なんです

普段の営業で施術させていただくスタイルとは違い、テーマに沿ったヘアスタイルをその場で作り上げていったりするので楽しめるかと
ブースの内装なども、それぞれのサロンごとにまったく違う飾りつけがされます!今回はT’Sの立体担当、村井さんが手がけるので、これはもうよしえファンの方は必見ですね

easeスタッフもブースで活躍しますんでこの機会に是非ご覧頂きたいです

さらにさらに!!
カットバトルはそれぞれ27サロン2人ずつ出場しますがT’Sからは、私と、あとは同じく3年目の上住が出場させていただくことになりました!!そしてコレクションのステージは本店スタッフの加藤さんが出場します!!
もしお時間があるようでしたらぜひお越しくださいね詳しくはスタッフまで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿