豊明市 美容院 T’s HAIR

T's HAIRからのお知らせです?
ご予約0562-93-0440

台風と鯱!時々加藤君!

2007-09-06 15:44:42 | Weblog
こんにちわ。

昔新人だった今井です・・・

俺が新人だったころ・・・兄ちゃんは社会人だった・・・

俺が男前の頃・・兄ちゃんは駅前だった・・・

解るかな・・・・?わっかんねだろな---・・

大昔の芸人さんのネタです・・・

わかる方はすごいです・・・

で、近況報告・・・

名古屋港水族館に行ってきました。

甥っ子姪っ子引き連れて・・・



ペンギンさんこんにちわ!

イルカさん飛んでるよ!


受付のお姉さん可愛いよ!


一番盛り上がってたのは私でした・・・・何か?


イルカとシャチのショ-は感動しました・・・

少し泣きましたが・・・何か?


疲れてる人ほど水族館はお勧めです!心洗われます・・

心のオアシスや-!ヒコマロ風・。

イタリア村には行ってません!ゴンドラ?知りません!

次は南知多ビ-チランドに行こうと思います。
イルカ触れたり・ペンギンに餌を与えることができるようです!

待っとけよ!!南知多!

待っとけよ!受付のお姉さん!!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿