豊明市 美容院 T’s HAIR

T's HAIRからのお知らせです?
ご予約0562-93-0440

融合Ⅲ

2011-07-24 15:37:01 | Weblog

こんにちは

アナログ放送も終わり、地上デジタルが始まりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか

今日は、アシスタントのおーがが、融合Ⅲのステージの様子を皆さんにお伝えしたいと思います

当日は、T's HAIRのお客様や、メーカーさん、ディーラーさんなど、たくさんの方に見に来ていただき、本当にありがとうございました

融合Ⅲ当日は、午前中からリハーサルの仕込みがあり、裏でみんなドタバタドタバタ

本番までもつか心配しちゃうくらいでした

第1部はみなさんお待ちかねの…ヘアショー

1番にマスター

普段のにこやかマスターから一変

真剣な顔でいつもより、かっこよく見えました

 

2番手は新星 原田さん

舞台そででは「ゆか、もうダメかも知れない…」と、緊張しっぱなし 

しかし、とってもキュートでしたよー

 

次に、名駅店の新星 上住さん

緊張してないのかと思うほどの冷静さ

「楽しまないとね~」と…かっこよかったです

 

 

そして、本店のエース 加藤さん

「ヤバイ…俺…なんか緊張してきちゃった… 

とか、言っちゃってましたが…舞台に立つと人が変ったように

サクサク切り進め、かっこよくラメスプレーをふっていました

 第2部のダンスステージは全員裏方で頑張りましたよー

みんなメイクしたり、ヘアセットしたり

近くでみるとありえないところにまつげがついてるんですよー

そして、忙しい合間に

 うちの店長は、浮かれてかぶっちゃいました

でも、頑張ってたので許してあげてください

 

大勢の方に支えられて、無事ヘアショーを、終えることが出来ました

皆様、本当にありがとうございました

 

たくさんの方々と、一緒にひとつのステージを創り上げていくことは、いろいろ大変な事もありましたが、とっても楽しかったです

豊明祭りも頑張りますので、よろしくお願いします

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿