豊明市 美容院 T’s HAIR

T's HAIRからのお知らせです?
ご予約0562-93-0440

もう幾つ寝るとお正月!でも師走・・年末・・・

2007-12-06 17:28:01 | Weblog
もうすぐクリスマス!Xmas・・イブは仕事じゃ-!

わっしょいわっしょい!仕事だ-!

25日は休みです。よろしくお願いします

スタッフの予定は空いてました・・・・

私ですか?フレンチを!ワインで!

イケたらいいな~・・

大掃除がまってるんですよ!YO!

休みが無かったから毎年年末の最後の休みに大掃除・・・

やってます。

松居棒使ってません。軍手は使ってます。

大掃除の前には!!!!!!!

髪も綺麗にされませんか?

艶々の髪で艶々の部屋で!

年を迎えてみませんか?

そんな素敵な年末を過ごしてみませんか?

いつでもお待ちしております。

土曜や日曜は込み合うことが予想されますので・・・

平日がお勧めです

肩こりがひどすぎて首が回らなくなってきた私こと今井でした・・・


借金はありません・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿