豊明市 美容院 T’s HAIR

T's HAIRからのお知らせです?
ご予約0562-93-0440

温泉行って来ました。

2007-03-16 14:31:19 | Weblog
良いですよね。温泉!

憑依されてた何かを、温泉で流してきました。
掛け流し!

雪山で、タイヤがすべり、山の精に成りそうでしたけど・・・・


無事に帰ってきました。


また行きたいな・・・・・・・


桜もまだ咲かないみたいですね。


私達のお店でもお花見するんです・・・


それはそれは恐ろしいお花見です。


送られる人は引きずられ、帰ります。


あまり此処では言えない事がたくさんありすぎて・・・・・・



お花見をしている所を、見かけた方は見なかったことにして下さい!!


大変な事になりますから!


私が!!!!



で、本題!!!


シャンプ-とリ-トメント只今キャンペ-ン真っ盛り!!


髪の為、自分の為、お手入れの方きちんと!!



でも私の髪は誰も切ってくれません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿