豊明市 美容院 T’s HAIR

T's HAIRからのお知らせです?
ご予約0562-93-0440

馬肥ゆる秋!人間もほどほどに!紅葉!

2007-10-24 15:34:04 | Weblog
ども!紅葉!ほっぺに紅葉はついてません。

秋らしくなってきました・・・

最近TV番組で食べ物特集が多くて・・・

ブログも食べ物ばかりかも知れませんが!!!!

今回はパン!パン!パン!パン!

色々なパンがあります!

それぞれのお店の人気のパンがあります。

見た目通り繊細な私は・・・

結構好きなんで・・パン!

売り切れごめん!パン!

店が遠いよ!パン!

数買っても消費が悪いよ!パン!

でも!
行って来ました!

東浦!

迷いました!道!

怒られませんでした!

味はぼちぼちでした!

でも人気があるようで!

人がいっぱいでした・・・

一人だけずっとパン工房を覗いてる人がいました!

30分以上ずっと覗いてる人でした・・

動かず!喋らず!怖かったです・・・

それを見てました・・・

パンの種類?

よく覚えてません・・・

世の中には色々な人がいるなと思いました・・・

パン?

ボチボチでした・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿