豊明市 美容院 T’s HAIR

T's HAIRからのお知らせです?
ご予約0562-93-0440

rockよ!静かに流れろ!BY男呼組!

2007-10-04 18:34:16 | Weblog
映画の宣伝です!   あったら借りてみてください!

ども!僕です!体型が大きくなってきたかな?の僕です!

今日は怒り親父風に。

地べたに座ってる若者たち!<私も含む>

なんで地べたに座るといけないのか!!!!

徹底解明です!

トイレ行きますよね?

水にぬれてる時ありますよね?

ちょっとやな気分なりますよね?

色々外歩きますよね?

色々なモノ踏みますよね?

地面とはそんな物やあんな物がいっぱい落ちてますよね?

そんなところに座るんです!!!

お尻にあんな物やこんな物がくっついてるんですよね!!

そのお尻で色々座りますよね?

家の椅子座りますよね?

座布団座りますよね?枕に使いますよね?

ベッド腰掛けますよね?寝ますよね?

つまりですよ!いろんな物がついてるお尻はいろんな所座るって事!

外と家の境界線って何だ?

潔癖症の彼女が出来たらふられますよね?

だからコンビニの前に座ってる若者たち!<私含まず>

立ちながら喋って貰えますか?

前通してもらえますか?

ビビッテないですよ!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿