豊明市 美容院 T’s HAIR

T's HAIRからのお知らせです?
ご予約0562-93-0440

続・続 慰安旅行

2011-03-02 01:51:17 | Weblog

その後の続き遅くなりました。

 

みんなが楽しく京都観光をしている間、

西本は   実は、また名古屋に一人逆戻り

何をしに帰ったかと言うと、いつもお世話になっている

アンジェリカ(旧リミックス)さんのレセプションパーティーへ

ご招待受け、ご挨拶に行かさせていただきました。

いつも素敵なオーナーの岩田さんご夫妻と栄店の斉藤店長です。

髪化粧 副編集長の土屋さんと 大阪ニコルの西村さん

岩田さんと記念に撮ってもらいました。

いつも皆さん本当にありがとうございます

も~メチャクチャ素敵なお店にデザイナーとして刺激されながら

業界の皆さんにご挨拶をして30分もしない間に

今度はみんなの待つ京都に帰って行きました。

 

何とか夕食の集合時間にギリギリ間に合わせ

みんなで京都の焼肉屋さんへ

久々に飲んで寝ている上原店長

後ろで原田ジュニアが一人酒

大正時代のモダンな建物の中のとてもおいしい焼肉屋さんです。

業界の某有名人と前は偶然一緒になりました。

 

その後、ホテルの天然温泉のあるスパに入り

夜の祇園へみんなで繰り出し、餃子の泉門天さんへ

お腹いっぱいのはずが、お代わりしちゃいました。

そして、祇園のラウンジで朝まで飲み明かしちゃいました。

 

翌日、みんな元気で朝早くから京都の朝市へ出かけ(寝てないかも・・

お昼は清水の奥丹さんの湯豆腐を

素敵なお庭の見えるお部屋でいただきました。

 

ここでみんなと解散し自由行動

霊山歴史館に以前から行きたかったので向かったのですが

なんとタマタマ休館日火曜なのに・・。 (いつも月曜休館で行けないんです。

でも坂本龍馬のお墓に行ってきました

龍馬のお墓から眺められる京都の街です。

幕末の志士達が日本の将来を想い

受難の時代を生きて、今の日本に続いています。

 

いろんな想いをかせながら松下幸之助さんが建てられた

この「維新の道」をあとにしてきました。

清水はとても天気がよく、今後のT’s HAIRの発展繁栄、

スタッフ達の成長、みんなの健康を祈念して帰ってきました。

これからまた色んな刺激を受けて頑張っていきたいと思います

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿