豊明市 美容院 T’s HAIR

T's HAIRからのお知らせです?
ご予約0562-93-0440

WELLAスタジオ デザイン発表会!

2009-06-05 16:33:26 | Weblog
6/3(水)に営業後の夜
WELLAスタジオでサロンごとのテーマでデザイン発表会がありました


somedayさんのステージ


fou-fouさんのステージ

各サロン、それぞれにテーマを発表されて
みんなとてもいい刺激になったと思います。




いよいよ最後のT’s HAIRのステージ

今井店長、加藤くんのオンステージです


フィナーレ全員集合です。


T’s HAIRらしいテーマ性のあるステージでした。

今年のT’s HAIRのテーマ
「原点に戻る、基本に戻る」
皆さんに少しは、お伝え出来ていればと思います。

みんな、いろんな経験をして自分に足りないものに気付き、
大きくなっていきます。

これからも皆さんのためにも、もっともっと成長していきたいと思います
どうぞ、みなさんよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿