豊明市 美容院 T’s HAIR

T's HAIRからのお知らせです?
ご予約0562-93-0440

どこかで見た気がする・・・

2010-06-08 16:53:03 | Weblog
イベントがあります!


【RISING COMPLEX 2010】

日時:2010年6月14日(月)
OPEN 16:30 / START 17:00 / END 20:00

会場:吹上ホール

住所:名古屋市千種区吹上2-6-3

チケット料金:¥1,000

詳しくはこちら
HP:RISING COMPLEX 2010


『Rising』とは・・・
美容の原点を次世代に活躍する人達に伝えていくために発足したNPO法人です。


このようなイベントは今年で3回目
今年は東海地区の27サロンが出演します!

基本的に高校生や専門学生などのこれから美容師になりたいとか、美容ってどんなこと?という方達を対象としているのですが、大人の方も十分楽しめると思います!

普段のサロンワークとはひと味もふた味も違った美容師の姿をご覧ください


去年のカットバトル優勝者によるヘアーショーから始まり、

各サロンのブースプレゼンテーションもあり、

25歳以下のスタッフによるカットバトルもあり、

サロン代表者によるヘアーショーもあります


T'sのブースの時間は17:20~17:40と、18:50~19:10の2回です。
キラキラした空間を提供しようと思います

チャピンこと上住と、本店の原田が出場するカットバトルは18:10~18:30(18:30~18:45モデルウォーキング)、

本店加藤が出演するコレクションステージは19:50~20:00となっております!


平日で皆様お仕事もお忙しいと思いますが、お時間が間に合いそうでしたら是非いらしてください

チケットはeaseにも本店にもありますので
残りわずかですが、準備頑張ります
<script type="text/javascript"></script>



コピ-機能って素敵だな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿