豊明市 美容院 T’s HAIR

T's HAIRからのお知らせです?
ご予約0562-93-0440

新製品のご紹介

2009-09-24 10:47:00 | Weblog
みなさんこんにちはすっかりご無沙汰です
きのう、長文を書いた後に消えて、きぃぃぃーーーーー!!!!となったので、仕切り直しです笑

書きたい事は山ほどあるのですが、まずは前回の続きから・・・

コタさんから発売した“フェアルシア”シリーズ!
保湿、紫外線カットだけでなく、タバコなどの防臭消臭効果も!

というのは前回もお伝えしましたね
今回は固形ワックスのご紹介です


左から・・・

☆グロスワックス【0】
 透明感のあるツヤ感を与えます。他のワックスと混ぜて使うこともできます

☆ソフトワックス【3】
 ナチュラルな毛流れとツヤ感。毛先にまとまりを与えます

☆ミドルワックス【7】
 適度なホールド力で束感と動きを出します。ボリュームを出したい時にも

☆ハードワックス【9】
 毛束をしっかりキープ!根元の立ち上げにも。ショートやメンズの方に


【 】の中の数字が10段階中のキープ力を表しています!
ワックススプレー&フォームと組み合わせて使う事もできますよー
例:“ミドルワックス”→ドライ→“ハードワックス”→“ハードスプレー”でキープ、など。

ここで、おや?ドライ前にワックス???と思ったお方。
ショートスタイル、特にメンズの方などは、先に付けてから乾かしてあげると毛束感や立ち上がりが付けやすいんです!
顔周りの抑えたいところも形がつきやすい!
つまり、後々かなり楽なんです

これは営業でもやっていますよー!
今度意識して見てみてくださいね



かなり評判は良いです。

シリーズ全て使える!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿