豊明市 美容院 T’s HAIR

T's HAIRからのお知らせです?
ご予約0562-93-0440

合宿報告。お見せできるほうのみ

2009-04-09 15:43:13 | Weblog
桜は咲いたがまだ花見行かず・・・

 通勤の時のみ拝見できる。

 嗚呼 桜・・何様のつもりやねん!

 すぐ葉っぱになりやがって!

 見ごろは1週間って!
 
 セミか!!!!

 どもです。

 マニア受けするです。

 
 
 合宿の報告を。

 
 みっちりきっちり進学塾並みに色々叩き込んで来ました。

 知恵熱だすスタッフも・・・・いませんでした。

 名刺の渡し方からエレベータの立ち位置までゆりかごから墓場まで・・・

 年間計画を立て期日を決め行動パターンを決め。

 一年後にはすっきりした体型で・・?

 実際は真面目には話し合ってきました。

 二日目はレクがメインでバーベキューで火お越しで煙まみれで・・

 バレーボールで筋肉痛で膝青くして肩で息してバテバテで・・・

 
 はそんな健康ではないんです。

 そんな健康な肺してないんです。

 そんな丈夫な赤血球してないんです・・・

 家に帰ったら寝込んだのはいうまでもない・・・

 少し三途の川を渡りかけました・・

 来年は都会で合宿しようと思います。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿