豊明市 美容院 T’s HAIR

T's HAIRからのお知らせです?
ご予約0562-93-0440

3.11あれから一年

2012-03-11 23:18:44 | Weblog

今日であの日から一年が立ちました。

東日本大震災で被災された皆様には心からご冥福申し上げます。

 

早くも一年が過ぎましたが被災された皆さんのお気持ちは

とても察するに耐え難く

今の自分に何が出来るかは、よくわかりませんが

目の前の小さな出来ることを自分の立場のなかでやっていこうと思います。

 

今日のスタッフルームに

「3.11あの日から一年 

こうして今日 美容のお仕事が出来ることに

感謝したいと思う!!」

スタッフ達とホワイトボードの字を眺めていました。

 

絆  がんばろう日本!!

 

皆様が 幸せに暮らせる日本に 早くなりますように 心から願います!!

 

T’s HAIR 代表 西本辰巳


最新の画像もっと見る

コメントを投稿