豊明市 美容院 T’s HAIR

T's HAIRからのお知らせです?
ご予約0562-93-0440

スタッフ紹介その2   家政婦は見た!!!

2007-05-24 15:14:06 | Weblog
ども!僕です。
紫外線が、降り注ぎ、僕の心の様に繊細な髪はダメ-ジを受けてます。
ヘアケアの方今からでも間に合います。
マニアなスタッフにお尋ね下さい。

きっちり答えます!!!笑顔で!!!

まだ、僕は髪を切ってません。

七三分けでもしようかな?とか考えてません。

姉さん!事件です!
誰も切ってくれ無いわけで・・・・

北の国からとホテル混ざってます・・・・



最近見た新聞で、唐辛子と豆腐がゲ-ハ-に良いそうです。


僕が買ってるところ見たらそっとしといて下さい・・・・・・


後三年は持たしたいです・・・・

紫外線は天敵です。




スタッフ紹介は次回に繰り越し!


目指せ!キャリ-オ-バ-!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿