豊明市 美容院 T’s HAIR

T's HAIRからのお知らせです?
ご予約0562-93-0440

11月 12月のお休み

2010-11-06 18:04:33 | Weblog


こんにちは~
 
もうすっかり寒くなりましたが皆さんいかがお過ごしですか?

10月のハロウィンパーティーも無事終わり

ほっと一息している今日この頃ですが 

あっちなみに今年はパンプキン魔女になりました

来年は・・・と、もう夢見ておりますが       まぁ~冗談はさておき

今年のハロウィンは第5週の土日にあたり この周期は
 
な、なんと823年ぶりだそうです

後にも先にも 今を生きている人しか共感できないだっって

妙に感動して 宇宙の神秘を感じたパーティーナイトでした・・・以上

話は変りますが

先日 岐阜の山に行って参りました  

色ずく山々を期待していたのですが・・・残念

紅葉には まだ程遠く 後もう一歩っ

紅葉博士が言うには 今年の東海地方の紅葉の時期は

色づきが比較的遅く 長~く長~く紅葉が楽しめるそうですよ

なのでお楽しみは後にとっておきましょう

四季ある日本の国ってホント素敵ですね

皆さ~ん この時期を楽しみましょうね





11月 12月のお休み


  今井店長・・・11/17(水) 18(木)  12/14(火) 15(水)

  石川チーフ・・・11/12(金) 26(金)  12/10(金) 24(金)

  加藤サブチーフ・・・11/9(火) 30(火)  12/7(火) 21(火)


  ※お店のお休みは・・・毎週月曜日です
                11/15(月)16(火)は連休です
                但し 12/27(月)は営業いたします
                年末は12/31(金)14:00までの営業               
                年始は1/5(水)より通常営業となります 

        ご不明な点などありましたら T’Sスタッフまでお気軽にどうぞ


  風邪が流行っています 温かいお風呂にゆっくりつかって

  体が温かいうちにお布団に入るのが 風邪ひき予防の1つだそうです

  もちろん髪は乾かして、決して決して濡れたまま 湿ったままで
  
  夢の中へ行かないで下さいませ   

                                  





最新の画像もっと見る

コメントを投稿