豊明市 美容院 T’s HAIR

T's HAIRからのお知らせです?
ご予約0562-93-0440

みんな頑張りました!

2017-06-06 17:11:55 | Weblog

 

 



こんにちは!

原です!!(^^)

暑いです。
家でクーラーつけちゃいました。
負けました。


さて、以前わたしのブログ記事で
新入生の淺野がなにやら練習しているのを
盗撮したのをおぼえていますか?笑


じつは、5/29(月)のお休みに
第30回 NHDKヘアコンテスト中部地区大会がありまして

新入生ふたりと、2年目アシスタント村木とわたくし原で
出場させていただきました!

他のスタッフの3名はフォト部門に提出しました!

当日、規定時間内で創った作品や
この日のために撮影したフォト作品が審査員によって表彰されるのですが。

みんなで応援し合って見守り見守られ、、

ブログ画像

ブログ画像

T’s スタッフも賞を頂くことができました!!!

ブログ画像

ブログ画像

それぞれに敢闘賞、優秀賞!すごい( ;∀;)
そして全国大会への切符がわたしたちに!!!
7/4(火)東京で村木と闘ってまいります。

楽しんできます!(^^)!


毎日、一緒に夜遅くまで練習や仕込みをする後輩をみて
わたしも背中をおされました。
眠い目をこすりながら必死に努力する姿、輝やかしいです!


今月末の月曜日にもカットコンテストがあるので
並行して頑張りたいと思います!

また随時、報告しますね(^_-)-☆


―――――――――――――――――――――――――――――――――――
                                       akie . hara

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿