豊明市 美容院 T’s HAIR

T's HAIRからのお知らせです?
ご予約0562-93-0440

恒例カット講習!

2010-06-30 18:04:04 | Weblog
恒例のカット講習がありました。

T’sのスタイリスト達は別会場でスタイルカウンセリングの
実践的勉強会をしに行っています。

基本姿勢、コームワーク、シザーワークなど基本中の基本をお伝えして
BOXワンレングス、ハの字ワンレングス、フロントレイヤーまで
一気にすすめました。
みんな足が筋肉痛です。お疲れ様です。
基本は大切ですね

 

講習後、にこやかに帰る2人です。



その後JBM主催のリーダー研修があり
人間関係教育プログラムの講師で
南山大学や北海道大学、行政教育機関などで活躍されている
小山田先生の研修に参加

            

とてもタメになる研修で
リーダーとして、とても考えさせられる研修でした。
もっともっと自分磨きしたいと思います。

実は、その後もJBMの例会研修があり
この日は、研修漬けの1日でした。

学んだことを活かせる様にがんばります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みなさん!お元気ですか? (ムネシゲタカシ)
2010-07-29 23:52:32
いつもお世話になってます。
加藤さん!結構勉強していますねー
そろそろ美容院へ行かなくては,と思いながらこのサイト見つけました。
私はfacebookで仲間と情報交換してますが,ブログもなかなかいいですね。
返信する
夏バテ知らず 食欲旺盛です。 (カエル)
2010-08-03 10:44:34
どうも。
お世話になっております。

今井です。

スタッフは結構アナログ人間なんで返信が遅れるのでスミマセン。

fbはマイワイフもやってますが更新してるかどうか定かではないですね・・

5億人がしてるみたいですもんね。

またご来店お待ちしてます。

返信する

コメントを投稿