豊明市 美容院 T’s HAIR

T's HAIRからのお知らせです?
ご予約0562-93-0440

2011年度全体合宿

2011-04-13 12:22:13 | Weblog

先週4月4日~5日の2日間に「旭高原少年自然の家」で

T’s HAIR全体合宿をして来ました。

 

初日はみんなまじめに、

新入社員が加わっての新体制で

今年度みんなでやっていく方向性や目標、個人の課題などを

明確にしてみんなで共有しあいました。

(まじめにやっているので、研修中は写メがあまり撮れません

上に立つ先輩たちも合宿に向けて色々と段取りや準備などをして、

教える事の難しさや伝えることの難しさなど、

育成する事の大変さも学べたのではないかと思います。

 

2日目は恒例のバレーボール大会やバーベキューで

業者の方達も含め、みんなでコミュニケーションをとって

みんなと絆を深めて来ました!!

準備をする女性スタッフ

今年度入社の新人2名

山田さん(左)と 永田さん(右)です。

なかなか包丁さばき鮮やかでした!!

今年度もこのメンバーで、皆さんの為に

自分達が出来る事、一生懸命がんばります!!

がんばれ!日本!!

がんばれ!T’s HAIR!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿