豊明市 美容院 T’s HAIR

T's HAIRからのお知らせです?
ご予約0562-93-0440

追い込み中!

2009-11-28 15:14:06 | Weblog
今日も営業後にコンテストに向けてのトレーニング中

        
みんな一生懸命コンテスト当日に
自分の今持っているチカラを
最大限発揮しようと頑張っています。

優勝したり入賞したりできれば、本当にうれしいことですが

コンテストに参加することのいいところは
ひとつの作品に対して妥協せず、
とことん技術の追求をして、知識もテクニックも上達できる事です。

カットひとつにしても、
コーミングやシェープの角度
シザーワーク、カットライン

ラインデザインから始まってフォルム、ディテールにいたるまで
ひとつひとつが勉強になります。

一人一人がそれぞれに、考えて、考えてやるのでとても身に付くんです。
今すぐには花咲かない事が多い事ですが
将来必ず役に立ちます。

専門的なことになりましたが
僕自身コンテスターとして、やっていて善かったと
本当に思います。

みんなの努力が早く花開くよう
心から願うばかりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿