豊明市 美容院 T’s HAIR

T's HAIRからのお知らせです?
ご予約0562-93-0440

母の日準備

2010-05-07 10:28:33 | Weblog
こんにちゎ

可愛がられ【いじられ】キャラ原田です。
入社3年目にして記念すべき初ブログです


GWお出かけどうでしたか

渋滞に巻き込まれませんでしたか


T’sHAIRも3日(月)はお休みでSTAFFもみんなお出掛けしてきたみたいです

またぉ話聞かせてくださいね



話は変りますが


みなさん母の日のプレゼントは決まりましたか




先日ぉ客様がお母様へシャンプートリートメントをプレゼントされるとゆう事で御来店されました


お母様の髪の美しさや健康を考えられての事だそうです


そおゆうプレゼントも素敵だなぁって思いました

私もまだプレゼントが決まってなぃのでそろそろ考えなくちゃ・・・


そんな事を考えながらちょっとホームシックになった原田マンでした











最新の画像もっと見る

コメントを投稿