店長代行日記

大分県のゲームセンター!県内4店舗営業中
http://www.cheer-group.jp/index.html

移住。

2010年11月09日 | Weblog
寒くなってきましたが皆様いかがお過ごしでありましょうか。

私は相変わらず・・・ではないのであります。

タイトルにもありますように、お引越しいたしました

五年弱通いました萩原店に別れを告げ、中津店に参りました

というわけで先月はばたばたお引越しした次第であります

・・・・・・まあ、まだ古巣は片付いておらず、今月いっぱい掃除に追われそうですが

どうして一人暮らしなのにあんなに物が増えるのでありましょうか・・・

ですので今回は思い切ってたくさん捨てています

とりあえず、掃除しないと使えないガスコンロと、中身の入っていないタンスは秘密兵器君宅に行く事となりました。

コンロのお掃除ガンバッテネ

引越しの最中友人との会話

友「ねえ、今まで集めたおもちゃとか色々持っていこうとしていないだろうね」

私「・・・・・・(鏡音レンとモモタロスのフィギュア(複数)以外は)持っていかないさ」

友「・・・言っておくが、あの飾り用の無いフィギュ・・・」

私「皆まで言うな!!・・・・・・大丈夫・・・(長門だけ)JAMMER店長に渡してきたから」

友「・・・必ず確認に行くぞ」

私「・・・よかろう(どこかに隠しておかねば)」

一部脚色されておりますが、概ねこんな感じであります

今回ようやく部屋のパソコンをオンラインにつなぐこととなりました。

今までは部屋に人が入れませんでしたから仕方なくオフライン放置でありましたが

これにより予測される事は。

→仕事以外で外に出る事は皆無。

→仕事以外で人と会話する事(更に)激減。

・・・・・・ふむ。

なかなか楽しそうではないですか

・・・・・・楽しそうでしょ?

というわけで、今後はたまに中津店の情報、主に私のUSAライフをお届けいたします

では本日はこの辺で

壱汰でした


最新の画像もっと見る