店長代行日記

大分県のゲームセンター!県内4店舗営業中
http://www.cheer-group.jp/index.html

夏の終わりに。

2011年08月28日 | Weblog
先日、エース社員君と久しぶりにお話する機会がございまして。


エ「最近、代行日記書いてないの知ってるよ」


私「ご存知でしたか、私も知っておりますよ」


エ「そりゃそうだろ・・・そろそろ更新したらいかがですか」


私「君がそこまで言うのなら」


エ「仕事しろって言ってんだよ」





ああ、そうでございますか。

というわけでご無沙汰しております。

壱汰です。

ご心配なく、私は元気いっぱいに過ごしております。

どなたもご心配ではないですか、そうですか。

じつは8月の一ヶ月間はチアHPのチアブログにてトライセン中津店の情報を掲載しておりました!

遅いですね、もう8月終っちゃいますですからね

さて、8月も終わりになろうかという頃ですが、今月も多くのご来店ありがとうございました。

そんな中で私はまたひとつ歳をとった次第でございます。

今年の誕生日は去年のように可哀想なものではなく、前日から数少ない友人であるお二人と会合をしておりました。

そこで素敵なサプライズをしていただいたのです。

本当はここで余すことなく自慢をしたいのでございますが、恐らく店長方から苦情をいただきそうなので我慢しておきますね。

本当に友人の少ない私ですが、友達は大切にしようねと思える日でありました。

どうしても私のサプライズバースデーの内容が知りたい方はメダル貸機2万円分ご利用にて・・・



嘘です。

あ、待ってください今からちゃんとお知らせ致しますから閉じないでっ





さて、ではでは

8/30日 今月最後のグランドクロスプレミアムデーでございます!
    爆発必至の激アツイベントですのでぜひご来店下さいませ!

9/1~ 鉄拳6にて50円2クレイベント開始いたします!
   ※現在開催中の金曜日のイベントは終了となります。詳しくは店内告知にて



只今の景品は

すーぱーそに子
そう、私と有頂天君を虜にしたそにたん激アツ展開中でございます
最も展開してくださったのはおじゃがちゃんでありますが。ありがとうおじゃがちゃん。


ぬらりひょんの孫ビジュアルクッション
もちろん私の趣味です。
私が殿《店長》に土下座して仕入れていただいた景品です。
超美麗イラストがプリントされたクッションであります。
つららと夜リクオそれぞれ二種類ずつの計四種であります
※つららは残数わずかでありますのでお早めに!

もちろん大人気のワンピース、殿《店長》が本日最終回だけ見せてくださった仮面ライダーオーズ
その他可愛いのから大変マニアックな物までご用意しております




それでは本日はこの辺で

お付き合いありがとうございました













最新の画像もっと見る