店長代行日記

大分県のゲームセンター!県内4店舗営業中
http://www.cheer-group.jp/index.html

溢れる愛。

2010年11月17日 | Weblog
昨日は大分のアパートの片付けに行っておりました。

今週中に片付けないといけないのでありますが。

が。

が。



うーん・・・。

先がミエナイ。





まあ、何とかなるのではないかと思います

おはようございます、壱汰です

今週はQMAⅦ大会でありますよ

萩原店:11/20
中津店:11/21
(詳しい内容は店内告知、またはHPイベント情報にてご確認下さい)

今回は萩原にて本大会前にぷち大会が開催されます
まだ大会に参加した事の無い方ぜひこの機会にご参加いかがでありましょうか
佐伯店・杵築店からいただいた貴重な筐体を無駄にしないよう萩原店・中津店頑張って運営してまいります



本日も中津店パチンコモーニングがっつり入れてます


そしてそして先日お知らせいたしましたラブプラスのシーツ入荷であります

今朝出勤しましたらば、ブレイク君と有頂天君が

「昨日頑張ってシーツ飾ったんですよ」



ほほう。

どれどれ。

!!!!!!!

これは・・・

愛溢れた結果でありますね

しかし、取り付け方に納得ができていなかったようで、ブレイク君が再度付け直し中であります

ご来店の際にはクレーンゲーム機上部をちらりとご覧下さい


もうすぐ入荷

WORKING!! カレー絵皿&ルー 全二種
WORKING!! EXフィギュア 全二種
フィギュアはぽぷらとまひるです

萩原店では既にフィギュアが入荷中でありますね
カレー絵皿&ルーは萩原店・佐伯店でも入荷予定であります
(機械投入時期は店舗により異なります)

ボーカロイド 巡音ルカ&鏡音レン EXフィギュア 全二種

お待たせいたしました
お待たせされました、私

ミク、リンに続き今回はついにルカとレン登場であります
全店入荷予定であります
(機械投入時期は店舗により異なります)

また、これにあわせてボカロ景品の入荷検討中ですのでお楽しみに

寒い日が続いておりますので皆様風邪などひかれませんように

本日はこの辺で

お付き合いありがとうございました








追記:先日ドラから一気にミノまで落ちましたw上がれそうな気が全くしませんorz




最新の画像もっと見る