店長代行日記

大分県のゲームセンター!県内4店舗営業中
http://www.cheer-group.jp/index.html

それはデジャビュではない。

2010年11月22日 | Weblog
昨日も大分の部屋の片付けに行ってまいりました。

秘密兵器君がタンスとガスコンロを取りに来る予定でしたので、朝連絡がありました。

秘:おはようございます。何時ごろにこちらに来ますか。

私:おそらく10時頃だ。

秘:了解!

その後すぐに出発するはずでした私。



あれ。なんか時間30分以上経ってた。

私:寝てたので11時頃になる。

秘:了解!


というグダグダな始まりでした

到着し、のろのろ片付けておりましたが秘密兵器君は結局13時過ぎに来ました

君 も 寝 坊 か

私「とりあえず、コンロ洗いたまへ」

秘「ですね!」

ゴシゴシ

ゴシゴシ

秘『・・・・・・あの、壱汰さん』

私「おお!こんなところ(テレビとDVDプレイヤーの隙間)にいでじゅうの8巻が

秘『前にもこんなことがあったような気が』

私「懐かしいなー、でもなんで8巻だけなのだ」

秘『僕、前にもここでコンロ洗ったような・・・あの時はエース社員さんがいたような』

私「8巻だけあってもしかたないですね・・・リサイクル行きBOXへ」

秘『あれこれ何のデジャビュ・・・』

私「・・・・・・あれからもう一年か・・・・・・君はどうも我が家のコンロを洗う運命にあるようだ」

秘『・・・・・・一年でこんな状態にしないでくださいよ・・・』

私「・・・・・・失礼な、もっと早くにその状態であったが」

秘『そこは自慢するところではありません・・・それと片づけ中に思い出に浸ったり漫画に気をとられていたら永遠に終わりませんよ・・・』

私「いでじゅう8巻ならリサイクルBOXへ移動させた」

秘『・・・・・・そういう問題では』

私「あれ、君そろそろ時間じゃないか」

秘『わー!!一度家に帰らないといけないのに仕事に間に合わなくなる

私「ほらほら寝坊などしているからであるよ」

秘『壱汰さん、タンス手伝って、早く!!』

というわけでガスコンロは清掃途中で持ち帰り、急ぎタンスを積み込んだのであります。

秘密兵器君、お掃除の続き頑張ってくださいませね

昨日(自分基準で)あんなに頑張りましたが、もう一回か二回はいかないと終わりそうに無いです

こんにちは、壱汰です

明日の

グランドクロスプレミアムデー
パチンココーナーモーニング大量投入

明日も元気いっぱい営業いたします

ちょっとした試み

ポップンの筐体のミニチュアとサイズピッタリなfigmaのリン。

前々からちょうどいいサイズではないのだろうかと思っておりまして、やはりちょうど良いサイズでありました

ちなみにこれを設置していた時の殿《店長》との会話

私「殿、おつかれですねー」

殿『若干ね・・・』

私「いかがですか、癒されませんかこれリンちゃんでございます」

殿『・・・・・・癒されんな(ニコ』

私「・・・・・・それは残念(目が笑ってないし・・・)」

おかしいな・・・今度てんてん店長にも見ていただきましょう

念のため申し上げておきますが、殿《店長》との仲は良好・・・・・なはず



というわけでトライセン全店明日も皆様のご来店お待ちいたしております

ほぼ私のグダグダ話でありましたが、今回はこの辺で

お付き合いありがとうございました

最新の画像もっと見る