招き猫

素晴らしいものは世の中にたくさん存在しています。それに気づくか気づかないかは、本人の気持ち次第です。

ゴミ

2007-02-13 02:04:03 | 写真
D40のCCDのゴミがまた目立ってまいりました。。

どうも自分のレンズ交換が下手なようで、また入ってしまいました。

あまり気にしないようにしていたのですが、やはり絞ると黒い物体が・・・

週末にでもサービスセンタに行ってみよっと。
やはりレンズは、なるべくつけっぱなしがいいみたいですね。


■FinePix F11





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネモン)
2007-02-13 17:25:26
一度気になるとも~にんともかんとも
耐えられません。。自己傑作に黒い点。。
あ~、想像するだけでイライラしませう

週末はサービスセンタ混むでしょうから
朝早く行ったほうがいいかも。。

おだいじに~♪
返信する
Unknown (try)
2007-02-14 01:49:25
どうも~
なんか日に日にゴミが増えてきたので、
また清掃してもらいますわ。

でもこれだと一眼のボディもう一台欲しくなるね。。
イヤ。買う気は全くないんだけど。
返信する