招き猫

素晴らしいものは世の中にたくさん存在しています。それに気づくか気づかないかは、本人の気持ち次第です。

バレンタインデー

2007-02-14 22:09:42 | 写真

■FinePix F11


今日はバレンタインデー。
世間では幸せなカップルが誕生したのでしょうか。


今日もらってうれしかったチョコは、
彼氏のために作ったというチョコレートケーキ。

なんでも、作りすぎたとのことで会社のみんなに配っておりましたが、
愛情が込められているせいか、このチョコが一番おいしかった。
こういう彼女を持つと幸せだろうな。

手作りの物に弱いtryでした





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネモン)
2007-02-15 17:09:34
いったい何人彼氏がいるんだー!
…ってぐらい作ってたのかな?

走ってるお兄さん振り返ってますね~。
Tryさんカメラ構えてるからでしょうか?

女性にバラを送る習慣なので
なにも貰えませんがヘンなプレッシャーを
感じないので楽チンです♪
返信する
Unknown (try)
2007-02-16 09:02:46
へ~。そちらはバラを贈るんですか!!

初耳でした。

この写真は、自分を含めて3人で撮っていたので

ジョギングしている人は何事かと驚いていたんだと思います。

怪しい集団だと思ったんでしょうね。
返信する