招き猫

素晴らしいものは世の中にたくさん存在しています。それに気づくか気づかないかは、本人の気持ち次第です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネモン)
2007-02-13 00:10:07
夕暮れの色の階調も
人のシルエットもキレイ
シャープでいい感じですね。。
返信する
Unknown (try)
2007-02-13 01:59:56
いつもコメントありがと
一眼は楽しいね☆
D50の頃から始めればよかったと後悔しているところです。

この公園はいつも夕暮れ時はけっこう人だかりが多いです。
この日は梅の花も綺麗に咲いていました。
返信する
Unknown (ネモン)
2007-02-13 17:39:22
tryさんも最近連チャンでごくろうさまでう。
とにかく自分なりに楽しめるのがいいだ~♪
いまからでもおそくもないぞぉ~!
返信する
Unknown (try)
2007-02-14 00:37:49
更新続けていないと、つい空けすぎちゃうのでなるべく
更新の方向で頑張ってます。
止まったときは・・・
返信する