招き猫

素晴らしいものは世の中にたくさん存在しています。それに気づくか気づかないかは、本人の気持ち次第です。

気分転換

2007-02-10 23:49:14 | 写真

■RICOH GR DIGITAL


物思いにふけって何を思っているのでしょうか。

私は行き詰まったことがあると、高いところから景色を眺めに現実逃避しに行きます。
高いところから見下ろすと、自分が悩んでいることなんて小さいことなんだと、
諭されているような気分になり、頭の中もリフレッシュできます。


でも下に降りると元通りなんですがね。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネモン)
2007-02-11 14:19:55
落ち込んだりストレスが溜まったら
カメラ片手にぶらりと散歩。。

ノイズがこんなにいい味出すなんて
ホントにホントに新鮮なキモチ♪

あれ?tryさんノイズ嫌いじゃなかった?
返信する
Unknown (try)
2007-02-12 03:44:34
ぶらりカメラ片手に・・・いいですね。
ひと月ぐらいぶらりとそんな旅に出てみたいよ。

ノイズは嫌いなんだけど、GRで見慣れた

まぁノイズが嫌いなので、一眼は高感度でもノイズレスなD40を選びました。
返信する