招き猫

素晴らしいものは世の中にたくさん存在しています。それに気づくか気づかないかは、本人の気持ち次第です。

円楽さん

2005-11-03 23:45:26 | Weblog
ホッ

笑点の司会でおなじみの円楽さんが無事に退院されたとのこと。
私にとって今日一番うれしいニュースでした。
笑点から円楽さんがいなくなってからというもの、メンバーの皆さんで
持ち回り交代しながら司会を務めていただいて、これはこれで新鮮みが
あって楽しいのですが、やはり円楽さんの緻密な司会が大好きなんですよね。

まだ、言葉が出づらいとのことですが、無理せずゆっくりと静養していただいて、
できたら無事復帰ということを願っています。

こん平さんに続いて、円楽さんもダウンだなんて・・・
これからの笑点はどうなっていくのか、心配で心配で夜も眠れません(ちょっと大げさか)


◆脳梗塞の三遊亭円楽が退院…笑点復帰は未定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051103-00000039-sanspo-ent

◆笑点web(公式ページ)
http://www.ntv.co.jp/sho-ten/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨルダン)
2005-11-05 02:46:44
いいともが終わったら、タモさんが笑点の司会をやるかもしれない、なんて噂も出てきてるけど、司会はやはりこの人しかいないって感じですな。
返信する
Unknown (try)
2005-11-05 13:27:12
タモリだと笑点とちょっとイメージが違うような・・・

たぶん歌丸さんっぽい気がする。



初代司会の立川談志さんが復活というのもおもしろいんだけどね。
返信する