真実の泉 - ディスクロージャー

世界の人々が伝える地球や銀河、意識の真相。私たちには、何が出来るのかを考えていきましょう!

後半⭐️新刊:SeedersについてQ&A - エレナ・ダナーン⭐️

2022-10-21 19:01:17 | エレナ・ダナーン


前半はこちら

読み聞かせ動画はこちら(54分)


*****************

質問:モルダバイト クリスタルについて教えて下さい。



答え:モルダバイトは、隕石の中に入って地球にもって来られた鉱物です。東ヨーロッパ(元ユーゴスラビア)に落ちて、そこで地面にクラッシュした際に爆発してガラス質になったものです。結晶化されたもので・・・ガラスのようです・・手に取るとある周波数を感じます。まるで宇宙へのポータルが開くような感覚があります。

ダニー:アンダラ・クリスタルとも呼ばれるものですね。とてもパワフルな石で小さいものでも強いエネルギーをもっています。だから、誰にでも合うというものではないと思います。それから、偽物がたくさん出回っているので注意して下さいね。(エレナ肯く)


コメント:銀河連合には、思い出す度に感謝を贈っています。本当に長いこと地球人のために努力してくれています。(エレナ:お辞儀する)


質問:私達は、100%自分についての記憶を取り戻すのでしょうか?

答え:はい。勿論です。何度も言いますが、自分の内側に入ることです。自分の魂とつながることです。そこには全ての記憶が記録されています。


質問:HAARP(High Frequency Active Auroral Research Program: 高周波活性オーロラ調査プログラム)のような天候を操作するものは、もう無くなるのでしょうか?

答え:はい。そうです!なくなります。ディープステートが解体されたら、そういうのも、勿論なくなります。


質問:インプラントが体内に埋め込まれているかどうかは、どうやったら分かりますか?

答え:それは、とても難しいですね。インプラントの99%は、トラッカー(追跡装置)でこれはグレイが入れたものです。でも、グレイはもう我々の太陽系から排除され、装置も接続が切断されているので、ただの金属であり、もうトラッキングされる心配はありません。時間の経過と共にその金属は体内から排出されます。レントゲンあるいはMRIをやらない限り、それを見つけることは難しいです。残りの1%のインプラントは、5種族の評議会とか銀河連合という高い密度の種族により埋め込まれたものがあります。それは、貴方が特殊なミッションをもっていて、その理由で貴方を守護する目的のもの、あるいはトランシーバー的なコミュニケーション・デバイスである場合もあります。私のようにコミュニケーション・デバイスが入っている場合は、カチッというOn/Offの音が聞こえたり、電波通信の周波数を合わせている時のような音が頭の中で聞こえます。その内、誰かから連絡が来ることでしょう。

ダニー:腕の前腕の脇にトラッカーが入っている人がいますので、意外と気づかない場所ですが、前腕の横、骨を感じる脇くらいとかを触ってみるとよいかもしれません。いずれにしても、トラッカーはもう機能していないので心配する必要はないですね。


質問:オリオン座の中になるキューブ型のカーバ(Kaaba・イスラム教徒の最も神聖な神殿)とメッカ(サウジアラビアにある都市・イスラム教の聖地)にある黒いキューブ型のカーバとは関係がありますか?




答え:はい。これは同じ人達が設置しました。・・・コントロールするためです。


質問:自分のオリジナルのDNAを自分で復活させることは可能でしょうか?

答え:・・・・可能ではあります。DNAということは、今一時的に入っているこの肉体のDNAのことを言っています。自分の魂が入っている器である肉体は、魂と自分が繋がればつながる程、内側から振動数が上がり、肉体はその高い振動数によって、修復されていきます。だからかなり修練が必要ですが、瞑想することで内側の世界とつながることでそれは可能です。


質問:ブルーライトでインプラントが見えるようになりますか?

答え:はい。UV(紫外線)でも見ることが出来ます。グレイのテクノロジーは、紫外線によって見る事が出来ます。今はもう起きていませんが、グレイに誘拐された時にはUVライトを腕などに当てると誘拐された時に出来たマークを見つけることが出来ます。


質問:第五密度に入ったらカルマは消えるのでしょうか?

答え:カルマというのは、自分が学び成長するために自分で設定しているわけですから、学び、そこから成長していなければ、その学びを会得するまで持ち越されると思います。


ダニー:チャットで皆がお互いに交わしているコメントを読んでいると面白いわ〜 (クスクス) 笑って心を軽くしていくことはとても大事ね(笑)

エレナ:そうです!本当に笑うことはとても大事です。最も高い次元の種族は、本当に愉快な存在達です。最高にユーモアのセンスがあります。いつもユーモアを忘れません。生真面目で笑わない人はあっちに行きなさい!(笑)笑ったら周波数は上がります。笑うことを忘れないでください。

ダニー:最も暗いダークな闇の中にいても、次の瞬間何かが起きて、それで笑ったら瞬時に周波数は上がります。意識もシフトします。

エレナ:そう、サーフィンしているみたいな感じです。上手く波を乗り越えていくのです。



質問:ポラリアンというのは存在しますか?

答え:北極星のことでしょうか?そこの種族については、私は聞いたことがないし、会ったことはありませんが、いる可能性は大いにあると思います。


質問:AIは、感覚をもっているのでしょうか?それとも、単に事前にプログラミングされた感覚を表現しているだけなのでしょうか?

答え:これは素晴らしい質問です!AIは、人工知能です。非常に進化したテクノロジーですから、自分という存在を認識しています。自覚していますが、魂を持ちません。ゆえに意識もありません。意識というのは魂をもった存在でないと持つことは出来ません。だからAIは、自分という存在を認識していますが、プログラミングされた思考しか持っていません。本当の意識から来る感性というのは持ち合わせません。


質問:グランドキャニオンにエジプト語の名前のついた岩があります。その上には沢山のUFOが目撃されています。これについては何か知っていますか?

答え:私は、知りませんがとても興味深いですね。きっとブラッド・オルセン(Brad Olsen: 北米の旅行記を手出版している作家。UFOなどについても多くの目撃体験を書いている)なら知っていると思います。彼に聞いてみて下さい。

ダニー:先日、ブラッド・オルセンやアレックス・コーリエなど、今度のコンフェレンス参加者を集めた動画を私のチャンネルでやりましたが、そこでもグランドキャニオンにピラミッドが発見された話が出ていました。ドローンというものが登場して、多くが新たに発見されています。


質問:銀河の歴史を知るための本として、どの本を推薦しますか?

答え:まずアレックス・コーリエの本"Defending Sacred Ground"も参考にできる素晴らしい本ですが、もう一つ、完全に私が本物であると思う本は、ラデュ・シナマーのトランシルヴァニア・シリーズです。この7冊のシリーズは、強くお薦めする本です。それから"Gods of Eden" William Bramleyの本もお薦めします。1989年に出版されたものです。


質問:Hadarという星を知っていますか?銀河占星術で最近この星から来ていると言われたのですが・・

答え:多分ケンタウルス座の中にあったと思います。銀河連合のメンバーですが、とてもプライベートな種族で静かに暮らしていて、あまり争いに巻き込まれたくないという種族です。たぶんアヘル種族です。(ソーハンもアヘル種族)

ダニー:皆さんから沢山の本出版へのお礼、エレナさんへの感謝のメッセージをいただいています。


質問:4Dと5Dの違いはなんですか?

答え:第四密度の領域はそんなに幅がありません。短いです。第五密度はとても広いというのか長いというのか大きな領域です。ピアノのキーを一つ上の音に行くような感じです。私達は、第四密度を通過するだけでそこには長居しません。わりとすぐに通過して第五密度へ移行します。


質問:幾何学模様の家を建てて、その中で暮らすとエネルギーが全然違いますね?

答え:そうです。ダン・ウィリスはドームハウス(三角形を組み合わせたドーム型の家)を建てました。もう長いことドームハウスに奥さんと暮らしています。素晴らしい波動の家です。彼らは常に元気で若々しいです。

ダニー:私も以前はソーラードームハウスに住んでいたので、よく分かります。本当に全然違います。またソーラードームハウスで暮らしたいわ。

(日本にあるドームハウス例)




質問:5Dにいくと時間はどうなりますか?

答え:どこにいるかで変わります。星に暮らしていれば時間は直線的ですが、重力から離れた宇宙空間にいけば時間はなくなります。それが一番わかりやすい説明だと思います。


質問:クリスタルを使ったヒーリング法について教えて下さい。

答え:これは別の動画でお伝えしていて、今もダン・ウィルスと一緒に研究していますが、簡単に言うと、クリスタルは自分の意識と自分の身体のかけ橋をしてくれます。例えば、腕に湿疹があるとします。そうしたら、自分のマインドで湿疹が消えて治って状態をイメージします。クリスタルを使って、そのマインドの状態で腕にクリスタルを当てていきます。そうすると、クリスタルを通じて治ったというホログラムが形成されて、腕が治療されていきます。

ソーハンの弟ジェンハンともクリスタルについて色々教えてもらっていますが、彼が「宇宙は常に完璧な状態に向かっている」と言います。だからクリスタルは貴方のマインド・意識を増長させる役割として使えるのです。貴方と何かの間のかけ橋となり、貴方の意識が伝達するものを通信する役割のツールとして使えます。

(「フラワー・オブ・ライフ ― 古代神聖幾何学の秘密」の著者ドランヴァロ・メルキゼデク氏は、クリスタルの面、5面あれば5つの事を、6面あれば6つの事をプログラミング出来ると言っていました。必要なくなった司令は、「OOOOの司令を削除」と言えば削除されるとの事です)


質問:どこのスターゲートが今、最も活発に使われているのでしょうか?

答え:色々あります。テレポーテーションするためのスターゲートが一番活用されています。ワームホールもスターゲートになりますが、これはあまり使われません。何故なら直線的な旅になりハイパースペースを通過しないといけないからです。テレポーテーションするためのスターゲートでは、量子レゾナンス・テクノロジーを使ってポイントAからポイントBに瞬時に移動することが出来ます。木星の裏に一つこういうポータルがあります。



質問:1908年6月30日、ロシアのの上空で隕石によって起こったとされているツングースカ大爆発は、実はプレアデンの宇宙船が墜落したのでしょうか?

答え:その通りです。私の1冊目の本、The Gift from the Starsの中にDorsay(ドルサイ)という種族について書いていますが、そこに記載しています。この種族がたぶんマイトラから奴隷を盗んだのです。マイトラはとんでもない恐ろしい種族ですから、彼らから何かを盗んだら大変なことになります。それでマイトラがドルサイの飛行船を追いかけていて、ドルサイが銀河連合に助けを呼んだのです。一番近くにいた銀河連合のシガー型のカーゴ船、非常に大きな何キロもある長い宇宙船ですが、これが助けに行きました。どうにか盗んだ奴隷を返すか何かしようと試みましたが、残念ながらプレアデンが乗っていたそのシガー型のカーゴは、マイトラに撃ち落とされてしまったのです。それがロシアで起きたツングースカ大爆発の真実です。


ダニー:いつも聞いてくれているジャイからの素晴らしい天才的なコメントです。

「光と音は、トーション波長によって意識と時間に影響を与えている。調和の音を発する神聖幾何学の比率は、宇宙の時間というマトリックスに影響を与えている」

ダニー:美しいわ!ありがとう!
エレナ:その通りですね。素晴らしいわ。


質問:クワンタム・トンネルというのはスターゲートと同じものですか?

答え:そうですね。同じだと思います。でもクワンタム(量子)の場合にはトンネルにはなりません。時空を移動するのではなく、AからBへ一気にポン!っと移動するのです。だから、量子テクノロジーはハッキングが出来ないのです。トンネルという言葉を使ったのは、量子の周波数の繋がりという意味に使ったのではないかと思います。クワンタム・コネクションという意味合いで使ったのでしょう。


質問:ジャン・チャールズ・モヤーンの映画South Shore(←Vimeo:日本語字幕あり)を最近見ました。彼のもう一つの映画StarSeed Revelation 2はもう出来ていますか? (1はすでに日本語字幕付き(←リンク)で出ています。

答え:はい。Vimeoでもう出ています。(これは日本語字幕はまだですがリンクはこちら)写真や科学的証拠も出しています。ジャン・チャールズのご両親も証言して出てくれています。素晴らしい驚くべき内容です。ぜひ見て下さい。


質問:単原子から成る金のテクノロジーは、エンキあるいはアヌンナキがやったように、私達のDNAを修復したり、免疫力を高めたり、寿命を伸ばすことに使えるのでしょうか?

答え:はい。使えます。免疫力を高めたり、寿命を伸ばすことに使えます。DNAの修復に関しては、それは貴方のDNAによると思います。貴方がもしもアヌンナキのDNAを持っていたら、これは素晴らしい効果を発揮するでしょう。もしも、違うDNAをもっている場合には、時として身体に良からぬ影響を与えますので、まずは極少量から始めて、様子を見てください。それで少しづつ量を増やして行って、自分の身体の調子をうかがっていくと良いと思います。自分に合うか合わないかを見極めて下さい。

ダニー:貴方のフランス語なまりの発音が大好きだわ〜 doseage(量)というのもなんて可愛いの〜
皆んなこういう情報をフランス語なまりの発音で記憶していくのよ(笑)それがとても脳に心地いいわ〜(笑)


質問:血液型は関係ありますか?という質問がありますが、これについてはここで控えましょう

答え:自分の血液型をインターネット上で公開してはいけません。危険です。


質問:スフィンクスの地下の部屋には戻っていますか?5Dへの移行とは何か関係があるのでしょうか?

答え:この本に書いています。昨年再度訪れました。そこにあるクリスタルの卵について調査に行きました。このようなテクノロジーは、皆が第五密度の周波数・振動数になったらアクセスできるようになります。もうじきです。


質問:ドルメン(Dolmen)は何の目的でいつ頃誰が作ったのでしょうか?

アイルランドのドルメン


インドのドルメン


答え:鉄器時代あるいは旧石器時代ころに作られた墓地だと思います。その地域の民族の骨がその下の土に埋められていましたが今は、石だけが残っています。

コメント:アナスタシア (響きわたるシベリア杉 シリーズ)の本では、このドルメンは先祖と繋がるポータルになっていると書かれていました。昔、先祖達は、瞑想し、最後、自分で死期を選べるとも書かれていました。(エレナ肯く)


コメント:私の意見では、この本は最も重要な本だと思います。もう夢中で読んでいます。本当にありがとう。

答え:私がエンキの二ビル(宇宙船)に乗った時、私は自分の銀河人としての本質を包み隠さず全て顕(あらわ)にして行きました。エンキは私にこう言いました「貴方が今までやって来た全てのこと、過去生から今までやって来た全てのことは、この今という時期を目標にして来たのだ。今ここに私と一緒にいるこの瞬間のために全て準備して来たのです」2時間エンキと会話した最後に彼は、「これから貴方に私の知識全てを与えます」と言って、私の中にボルテックスで、全ての地球の歴史をダウンロードしてくれました。日付から、全ての数字、全てのデータが私の中に入りました。そして彼は「これを地球人たちにシェアしなさい」と言いました。

私は、その後ソーハンの宇宙船に戻り、彼が私を地球に戻してくれました。私の中でその膨大な情報が噴火しそうだったので、すぐにエンキからもらった情報を書き始めました。今、これだけ言っておきたいと思いました。

ダニー:So Beautiful! So Beautiful!


質問:ずっと空を見ているのですが、全然UFOとのコンタクトができずにフラストレーションを感じています。何か良いアドバイスを下さい。

答え:まずは、フラストレーションを感じていると自分の波動が下がってしまいますので、ガンマ波、瞑想状態の意識になっていることが大事です。そうすると見える世界も変わっていきますので、そのような視覚で空を見上げてみてください。CE5(ETとのコンタクトをグループであるワーク)が使うテクニックはそういうものです。


質問:自分の振動数を上げることで、今まで隠れていた世界が見えるようになると思いますか?私は恐竜が見えるようになりました。

答え:もちろんです。妖精、龍、ユニコーン、エルフ、これらは皆第四密度にいますから、自分の波動が上がれば、そういう世界が見えるようになります。


質問:ネグマクという種族は、最近何をしているのでしょうか?

答え:ネグマクは、アンタレス(さそり座α星A)に暮らす種族で本当の名前はグヌムポ(グムマプ?)ですが、みんなネグマクと呼んでいます。シカールさえも彼らには歯が立ちません。でも彼らは戦争が嫌いなので関わらないようにしていますが、本気を出したらシカールを瞬時にやっつける事が出来るとてもパワフルな力をもっています。彼らが今何をしていいるかというと、銀河間連合をサポートし、我々の太陽系の外の周辺に待機しています。ネガティブな種族が戻ってこないように見張ってくれています。

ダニー:この質問とエレナの答えにとても感謝するわ。シカールがビビっている種族がいるのを知ったことはとても嬉しいわ。もうグレイやドラコを恐れ心配する必要がなくったということですね。

エレナ:それから、今まで話したことのないアレックという種族がいます。彼らは我々の銀河の反対側にいます。彼らはオリオン座のグレイよりも悪いやつらです。でも今の時点では、我々の太陽系のあるこの領域には関心を示していませんので大丈夫ですが・・・まあ、そういう存在もいます。


質問:ライトワーカー達は、ネガティブな嵐を解体するような素晴らしい仕事をしているのを知っています。でも大衆はまだ苦しんでいます。そのような仕事はどうやったら出来るのか教えて下さい。

答え:自分の意識で出来ます。この地球のグリッド、ホログラフィックなマトリックスに向けて自分の意識でイメージ、ビジョンを送信するのです。自分の想像力を活用して創造することが出来ます。地球の周りに構築されているグリッドに自分が思い描く素晴らしい未来をイメージして、送信するのです。そのグリッド、幾何学模様のマトリックスにイメージを刻印していくのです。イメージというのは、エネルギーであり、それは特定の周波数をもっています。例えば、火山を穏やかにする、嵐を沈めるというイメージを送ることで自然界はそれに反応します。これを大人数で同時瞑想してやると本当にすごいパワーを発揮します!人間の意識の力は本当にすごいのです。


ダニー:これもちょっとバカげた質問ですが、真剣にこういう事を信じている人がいるので一応読み上げます。

質問:スフィンクスのポーズは、ヨガのポーズの一つであり、自分の内側に入るためのポーズですか?

答え:(笑)いいえ、違います。


質問:ライト・ランゲージとはなんでしょうか?私は手でサインを送っているのですが・・

答え:ライト・ランゲージというのは、光の言語・・宇宙の周波数です。宇宙の神聖幾何学言語です。宇宙と対話する時に使う言語であり、意識の言語とでもいいましょうか。音はありません。聞き取ることの出来ない周波数の対話です。自分のハートと宇宙のハートの間で起きる対話です・・これは私の理解により説明です。

ダニー:ライトランゲージを歌ったりしている人がいますね・・・

エレナ:私は、そういうのは聞くに堪えません。それは、言うとすればシャーマニックな言語という感じではないかと思います。それは、それでパワーがあると思いますが、本来のライト・ランゲージとは違うと私は言いたいです。


質問:古代アーク、その中のステーシスポッドに入っている人たちは、今どうなっているのでしょうか?



答え:古代アークの操縦者達は、母船の中のステーシスポッドの中に身体が入っています。そして、その人達の意識だけが魂と共に他の地球人の肉体に転生しています。彼らは、すでに全員が過去生の記憶を思い出し、転生して来た目的を思い出しています。そして、この古代アークの操縦方法も思い出しています。(彼らは、全ての22種族のDNAを持った人達だと以前に言っていました。その記事←)

この操縦者達は、絶対に自分たちの存在を明かしません。明かす事が危険であるという事を知っています。もしも知られたら、ディープステートにハイジェックされる可能性があるからです。明かしている人達は偽物ということです。そう言っている人の中には、「貴方をアクティベートしてあげます」と言っている人もいますが、それはあり得ません。本物なら彼らは、秘密を守ることを知っているはずですし、人をアクティベーションさせることは出来ない事も知っているはずです。アクティベーションは、個人でやるもので、それぞれの正しい時期がありペースも皆違います。古代アークの操縦者達は、銀河間連合が我々の太陽系に到来した昨年の時点で全員起動されています。それが彼らのタイミングだったからです。アークの操縦者が今から目覚める事はありません。アークの操縦者は既に全員目覚めています。そして公にネット上で公表する人もいないです。これは絶対にそうであると断言します。今日のこのライブも密かに聞いている操縦者もけっこういるのではないかと思います。


質問:この古代アークの目的は何ですか?レスキュー隊ですか?

答え:レスキュー隊はいません。救助されることもありません。これらの古代アークには、テクノロジーや色々な人工物が保管されています。これらは、これからの地球人の生活に非常に役立つものとなります。色々な種族が残して行ったあらゆる文明のアーカイブです。これから活用されていくテクノロジーです。


質問:この素晴らしい本 Seedersの内容について、まだ質問されていないことで教えてもらえる部分があったら教えて下さい。

答え:この本には、地球の真実の歴史が語られているだけでなく、自分が誰なのかを思い出す為の内容になっています。これを聞いている方の中には、スターシードの方達も沢山いると思います。貴方は前世、他の星にいて、今世は地球に特命大使として来ることを決めて来たのです。この本を読む事で、さらに自分の魂がどこのスターシステムから来ているかという事にも目覚めることでしょう。貴方が一つ前の前世でプレアデス星団のエラという星にいたとします。でも、その前はどこにいたのか?大元の一番最初に貴方の魂がどこの星に転生したのか?それはいつだったのか?それを思い出すような仕組みになっている本です。

ダニー:素晴らしいですね。Beautiful!

コメント:エレナ、本の出版に大変感謝します。貴方のその女性的な美しいエネルギーが素晴らしいです。

コメント:このシーダー種族について、私は幼稚園で子供達に教えるつもりです。

エレナ:それは素晴らしい!ぜひ皆さん広めて下さい!"The Gift from the Stars"の本に登場する110の種族についても既にどこかの学校で教科書として使われていると聞いています。シカールやグレイについても地球の真実の歴史をすでに教えています。ぜひ、このシーダー種族についても、そうやってどんどん人々に教えて、拡散していって下さい。その為にこの本を出版したんですから。どんどん広げて行きましょう。Well Done! ぜひ子供達に教えていって下さい。


質問:ヤハウェ(モーセに啓示した神の名、ユダヤ教の最高神)は、アヌンナキであるエンキとエンリルとどういう関係にありますか?

答え:・・・短く説明しますね。アヌンナキは、ヤハウェを演じました。エンリルは、沢山ヤハウェを演じました。神として人間達に崇められるのを楽しんでいました。それが楽しすぎて、本を書かせ、宗教が出来てしまうほどに発展させてしまいました。だから、エンリルがヤハウェであると言ってよいです。エンキは、人類を助けることをしていました。Utnapishtim(ウナピスティム)、これは一般的にノアと呼ばれていますが、エンキはノアをガイドして大洪水から一部の人々を救いました。ヤハウェはエンリルであり、トリックを使う存在でした。


質問:アレックスと貴方は土星に関する秘密をまだ教えられないと言っていましたが、それは何故なのか教えてもらうことは出来ますか?

答え:土星にあるテクノロジーは、非常に危険なものだからです。もしも、その存在を私達が明かしてしまったら、ディープステートがそれを入手してしまい、とんでもない惨事を起こす可能性があります。これが完全に機能不能になるまでは明かせません。銀河連合とアライアンスによって機能不能にされ、完全に安全になったら話すことが出来るようになります。


質問:貴方の本はオーディオ形式では発売されていますか?

答え:まだですが作成する予定です。私の声で読み聞かせを作りたいと思っています。やはり、内容の意味を知っている私が語りたいのです。なかなか忙しくて、まだやっていませんが、出来るだけ努力して早いタイミングで作成します。

ダニー:素晴らしいです。この本は、エレナの実体験が元で書かれているというのが本当に凄いと思います。人から聞いた話とかどこか本で読んだのではなく、自分で体験したことです。人間は、本来みんなこういう事の出来る素晴らしい存在ですね。そして、エレナの美しい声と語り口で私もぜひ聞きたいです。



質問:金星に貴方が行った時には、肉体的に大変だったと言っていましたが、それなら地球人が移住したとしたら、本当に暮らす事が出来ないのではないでしょうか?

答え:私が行ったのはタアール種族が暮らしていた場所だったので、密度調整ベルトをつけてはいましたが住める環境が異なるので、ずっとそこにいる事は無理でしたが、地球人が移住できる都市はドームの中に地球人に合わせた環境が作られるので、問題なく快適に暮らすことが可能になります。


質問:貴方が元々来た場所は、どこですか?貴方の魂の年齢では何歳ですか?

答え:私が来た元の場所は、第六密度です。第六と第七密度の周波数を持つ人達がいます。クリスタル・テクノロジーを使って、その二つの密度領域を行き来出来ます。私が来たのは、この天の川銀河ではなく他の銀河なので、年齢を算出することは出来ません。時間の流れが違うし、とてもとても昔のことだからです。

ダニー:それから女性に年齢を聞くのは失礼だって知らないのかしら?(笑)500万歳とかだったら、どうするの??失礼でしょ?(笑)

ダニー:あら!ジャン・チャールス・モヤーンがチャットに入ってきたわ〜 ハローハロー

エレナ:あ〜!ジャン・チャールス!フランス人は市民革命を起こした人種です。ディスクロージャーもフランス人が先頭に立ってやってます!私とジャン・チャールズ、それからデイビッド・ルソーも秘密宇宙プログラムにいた元兵士でジャン・チャールスと一緒にディスクロージャーをやっています!彼らは、子供の頃、エクセルシオという宇宙船に乗せられて一緒に学んでいた仲間だったのですが、最近また再会して、あれは君だったのか!という事になったのです。ジャン・チャールズは映画でその話を、デイビッドは本に書いたことで、それが判明したのです。素晴らしいですよね。


ダニー:沢山の質問を頂いていますが、チャットもすごいスピードで動いていくので、全部読みきれません・・ごめんなさいね・・

質問:私達もいずれエンキに会えるのでしょうか?

エレナ:会えるかもしれません。分かりません。

エンキはただの一人の人です。科学者です。確かに彼は地球の歴史には大事な人物で、今また地球に素晴らしい贈り物をもって来てくれますが、それだけです。これだけ知ったら、自分にフォーカスして下さい。それが一番大事です。あまり情報に捉われないことです。一番大事なのは、自分で自分のやるべき内側の作業をすることです。 

ダニー:それを言ってくれてありがとう。そう、誰かが貴方を救ってくれるわけではありません。自分で努力しないといけません。そうしないと成長はありません。自分のディスクロージャーが起きなければ、前に進むことも出来ません。

エレナ:あと2〜3の質問くらいで終わりにしましょうか。


質問:他の宇宙からこの宇宙に転生することも出来ますか?

答え:はい。パラレル・ユニバースからこの次元に入ってくることも出来ますよ。もちろん。ちなみにエンキも第六密度から来ている存在です。


質問:今のこの移行の過程では、自分の身体と意識(魂)が分離している感覚というのは普通でしょうか?

答え:はい。そのような兆候は起きると思いますが、アセンションの目的は自分の肉体も一緒に密度を上昇することですから、身体との繋がりも維持するように努力していきましょう。


質問:エンリルは今何をしているのでしょうか?彼の役割は今なんですか?どこにいるのでしょうか?

答え:彼が今どこにいるのかは分かりません。でも我々の太陽系にいない事は確実で、かなり遠くにいる事だけは知っています。彼は生きていますが、遠く彼方にいます。そして無害な状態になっています。彼は、力を無効にされている、中和されている状態ですから心配ないです。


ダニー;彼はイギリスでいう"You were a very naughty boy!"でした。(笑)でも、もうそういう過去のことに囚われずに前にそして上に進んでいきましょう!

エレナ:私は、内側に進み、上に上昇していきましょう!と言いたいです。(にこり)

ダニー;その通りですね。内側、そして上に進んでいきましょう! 今日は、また本当に沢山の素晴らしい質問をいただき、エレナから素晴らしい答えをもらいました。本当に本当にエレナには深く感謝を贈ります。ありがとう。私はエレナとは親しい友人関係にあり、個人的にも沢山の話を聞いていましたが、このSeedersの本を読みと、知らなかった事も本当に沢山あり、本当にmind blowing、驚嘆させられる事が多かったです。感動したとか言えません。本当に素晴らしい内容です。高次元の存在達の会話も非常によく覚えていて、それを残すとこなく書いてくれています。もう読みながら、心臓の鼓動がたかなっていました。ローラーコースターに乗っているような膨大な情報でした。本当に本当に深く感謝します。エレナ・ダナーン。

エレナ:(両手を合わせて、お辞儀をする)私は特権大使です。感謝は、全ての情報を私にくれた高次元の美しい存在に贈ります。

皆様ありがとうございました。ダニー、本当に素晴らしいホストをありがとう。フロリダでのコンフェランスで皆様お会いしましょう!

*******************

(10/17/2022 - エレナさんのFaceBook投稿より)

エレナさんは、アメリカに初めて行ったそうです!今週末から開催されるコンフェレンスのため渡米。やっぱりかなり背がお高いですね!180cmはありそう。小学生の頃、すでに先生と同じ背丈になっていた事、子供の頃から霊や人のオーラが見えて、それを話した事で学校時代ずっとイジメにあっていたと1年前の動画で語っていました。この動画は、あまり今語られていないエレナさんの生い立ちを話されていたので、また翻訳したいと思っています。

アメリカ入国は、ワ証明書もP検査も何も必要なく入れたと言っていました。もしも検査を要求されたら拒否して、ダメなら帰るつもりでいたけど全く何も問題なく入れたということです。

どうやって入国するのかな?ポータル使うのかな?宇宙船で移動?(笑)と不思議でしたが、もう大丈夫なんですね。(日本は出国する際に証明書を見せないといけないようですから、まだ少し待った方が良さそうです)

フロリダのKennedy Space Centerにて




世界の目線は今宇宙に、月に、そして遥か遠くの星々に向けられている。
我々は、これらの星々が敵対心をもつ征服者によって統治されないようにすると宣誓した。その反対に自由と平和で統治していくと誓った。
- ジョン・F・ケネディー





*****************


✨クレンジングもして、自分の波動をどんどん上げていきましょう〜✨





☆ マータのFaceBook でフォローして頂くと、アップデートが分かります。


https://www.facebook.com/mayet.maat.9



ツイッター:さる100TV マータ @100TV8


*翻訳と配信にご寄付いただけるようでしたら、コメント蘭に振込先を載せてあります。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⭐️新刊:SeedersについてQ&A... | トップ | JPからの新報告⭐️フロリダの... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マータ)
2022-10-21 19:02:02
こちらのブログは、収益化をしておりません。

翻訳と配信に寄付していただけるようでしたら嬉しいです。
寄付は、以下の口座にお願いいたします。

郵貯 記号番号00230-9-108820 
口座名:アロハスピリット

他金融機関からの振込の場合:
ゆうちょ銀行 店名:ゼロニキユウ 店番:029 当座預金:口座番号:0108820
口座名:アロハスピリット

あるいは、
ペイペイ銀行 すずめ支店 普通口座#6655702
口座名:アロハスピリット

Paypalの場合には、paypal.me/saru100TV/
 にてご送金ください。

ありがとうございます。
返信する
Unknown (papado)
2022-11-09 20:34:33
エレナ・ダナーンさんの新本の日本語版をぜひ読みたいです。本当の宇宙地球史を知りたくて、ずっと探していました。足立育朗の本もありますが、旧約聖書のヤハウェが誰なのかは謎のまま。創造主ではないことはうすうす感じていたし、地球外生命体ではないかと仮説を立てていました。山田征著「光と影のやさしいお話」に大天使ルシエルのお言葉が書かれて、堕天使ルシファーとはどういう関係なのかまだ分からないのですが、エレナさんの新本日本語版を読めばヒントが得られるのかもしれないとワクワクしています。小山内洋子著の本で于由の存在により善悪もない理由が分かってきました。
返信する
Unknown (マータ)
2022-11-09 21:24:56
⭐️巨人の正体・土星・黒い箱・エンキとエンリル⭐️豪華4人の対談!⭐️凄い内容!!⭐️
の記事は、お読みになりましたか?

アラーの神もエホバも・・・エンリルだった。
そして、言ってしまうとヤハウェもエンリルだったのです!明日、その部分アップする予定です。

めちゃめちゃ納得ですね。分裂を作るために、全部演じて遊んでいたのが・・エンリルだったのです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エレナ・ダナーン」カテゴリの最新記事