つくば市 不動産 牛久市 不動産 トラストワン日記  

つくば市・牛久市の不動産物件情報トラストワン

国の宝観てきました

2017-03-25 17:21:02 | スポーツ

一昨日は東京にて、不動産売買の決済がありました。

場所が毎年研修で訪れているところの中の

金融機関でしたので、びっくりしました。

そして、東京ドームの近くでしたので、ついでに夜、

プロ野球のオープン戦を観に行ってきました。

ジャイアンツは大量失点でボロ負けでしたが、

幸運にも日本の宝、大谷選手のホームランを

観ることが出来ました 

今度は大谷選手の投球を生で観たいものです。

WBCは終わってしまいましたが、

プロ野球、高校野球とこれから楽しみです 

 

つくば市・牛久市・土浦市の不動産トラストワン

つくば市・牛久市・土浦市の不動産売却はトラストワン


にほんブログ村


人気ブログランキング

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーリング大会でした | トップ | 卒園式でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事