つくば市 不動産 牛久市 不動産 トラストワン日記  

つくば市・牛久市の不動産物件情報トラストワン

同窓会でした

2016-09-18 11:45:49 | 不動産

昨晩は、母校竜ヶ崎一高の同窓会がありました。

卒業以来会っていない人たちとも再会し、

そして、みんな立派な社会人になっていて、

これからの仕事の糧になりました。

私は野球部だったのですが、

同じクラスの男子25人中、20人が野球部という

ものすごい編成のクラスでした。

しかも他のクラスとだいぶ離れた隅っこの教室に

隔離させられていた気がします 

私立の体育コースのようですね。

同窓会なのに初めて話す人が多いこと…

同窓会の前には、教室より滞在時間が長かった

野球部のグランドと室内練習場を見学しました。

室内練習場は私たちが入学時に完成したのですが、

整備は、私たちが何をさせられているのかわからないまま、

強制労働させられて仕上げた練習場です(笑)

そんなグランドで夜9時頃まで練習し、自転車で1時間かけて

帰宅し、疲れてばたんきゅーの毎日でした。

とても勉強する時間はありません 

得るものありましたが、失うものも多かった高校生活、

懐かしさとともに恐怖も甦りました 

今は息子も野球をしていますが、

私たちの時代と同じ経験はさせたくないと心に誓いました 

 

つくば市・牛久市・土浦市の不動産トラストワン

つくば市・牛久市・土浦市の不動産売却はトラストワン


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画へ | トップ | スマホに変えました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産」カテゴリの最新記事