たれぱんだのブログ

私の日常や出来事や人生について書いてます

アラジンの『陽は、また昇る』の替え歌のスペシャル九州弁バージョン

2023-05-26 06:28:14 | 日記

私の地元の佐賀県の隣県の福岡県(北九州市)出身でリーダー及びセンターだった今日2023年5月26日(金)で48歳のつるの剛士と私やつるの剛士と同じく九州北部の熊本市北区植木町出身のスザンヌが所属してたかつてのフジ系列の番組だった『クイズヘキサゴン』から誕生した羞恥心とpaboの合体ユニットで有る『アラジン』の2008年7月30日(水)に発売したシングル曲の

『陽は、また昇る』の替え歌のスザンヌの故郷の熊本弁を含むスペシャル九州弁バージョンです!!

《現在の職場の作業所での就労1周年バージョン》

『あぎゃん状態』で『終わらんやったばい!!』

頑張らんば『平日!!』 頑張らんば『平日!!』 『円満か日々』の『毎日』

たいぎゃ『良かこつ』有るたいねそいが『今の作業所』ばい

戦え平日『笑顔』ば『増やさんば!!』

『糞んごたぁ1年前』今やぎたいぎゃ『嘘んごたぁ』『生き地獄』から『脱出』出来てたいぎゃ頑張った『1年間』

いきないの『オファー』が来てかい『即決入所』で『満足』『逆転劇』の始まりやったほんなこつ『救いの手』やけん

『元作業所』とは『おさらば』したばい

『たいぎゃ楽しか』作業所『ト〇〇〇』

『あぎゃん状態』で『終わらんやったばい!!』

頑張らんば『平日!!』 頑張らんば『平日!!』 『円満か日々』の『毎日』

たいぎゃ『良かこつ』有るたいねそいが『今の作業所』ばい

戦え平日『笑顔』ば『増やさんば!!』







最新の画像もっと見る

コメントを投稿