たれぱんだのブログ

私の日常や出来事や人生について書いてます

HKT48の『スキ!スキ!スキップ!』の替え歌の九州弁バージョン

2023-05-24 19:38:10 | 日記

私の地元の佐賀県の隣県の福岡県(福岡市博多区)が活動拠点で有る2011年5月に誕生したAKB48の妹分グループのHKT48の2013年3月20日(水・祝)に発売したデビューシングル曲で

初週から週間オリコン1位を記録した『スキ!スキ!スキップ!』の替え歌の九州弁バージョンです

《現在の職場の作業所での就労1周年バージョン》

『好き』に成ったばい 『好き』に成ったばい 『今の作業所』ば

『月曜日の朝』が来(く)っ度にどがんでん『ウキウキ』した『気分』たい

『生き地獄』やった『1年前』とは『がばい違か』ばい『熟々思う』けん

『追加入所』叶ってかい『逆転劇』やったたい

ほんなごて『救いの手』がばい『嬉しか』

早くも『就労1年』経って『最高』ばい

『生きる事』って『素晴らしか』

ちゃんと『心』で感じとー『頑張り』ば

『張り合い』が有る『毎日』ばい

『明日』も行かんば 『好き』 『好いとーよ!!』

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿