バイオハザードまとめサイト分室(資料置き場)

TRPGスレ(キャラクター分担型の合作小説スレ)のバイオハザード関連のフログ。あらすじ、状況等の情報があります。

赤木 慎作

2005-12-17 22:03:16 | 参加者テンプレ集(休止中コテ分)
名前:赤木 慎作(あかぎ しんさく)
性別:男
年齢:32
身長・体重:面白味のかけらもないから、書かない。
誕生日: 3月17日
血液型: A
容姿:センスの無い染めた茶髪。噴出したニキビと、生気のない不健康そうな目。これに白衣。
国籍・日本
職業: 傘社研究員(?)
恋人の有無: いない。
好きな異性のタイプ: 優しい、お母さんのような人。
好きな食べ物: カレー、ラーメン、ハンバーグ、いかの塩辛。
好きな映画: バトロワ。
趣味: モデルガンを振り回しながら、自分が研究所の人間達を血祭りにあげている場面を妄想すること。
特技: ない。
将来の夢:ノーベル文学賞を最年少で受賞する。
     家でネットゲームに浸る。ノーベル受賞者なので、後ろめたさは感じない。
解説: 密かに破滅願望を持っている為、今回の事件に喜びを感じている。
    ただ苦痛への恐怖も抱いているという、なんだか矛盾な点も著しい男。
    容姿に関しては特に個性もないが、もし居るならばあまり近付きたくない様な感じ。
    現在、突如として露にされた異常性だが、これが何によるものかは解らない。

最新の画像もっと見る