バイオハザードまとめサイト分室(資料置き場)

TRPGスレ(キャラクター分担型の合作小説スレ)のバイオハザード関連のフログ。あらすじ、状況等の情報があります。

長身の男さんのファイルの中身その3

2006-12-05 09:55:34 | その他
シノさんへ伝言の巻
すごい顔w

クリーチャーは引き際が難しいんだけど、長身の男さんをはじめクリーチャー&名無しゾンビさん達には頑張って欲しいです。
バイオである以上クリーチャーやゾンビが出てこないと盛りあがない訳で
でもやりすぎるとコテが死んでしまうわけで、いろんな意味で設定がシビアな分、死ぬか切り抜けられるかのギリギリのさじ加減がバイオは難しいんじゃないかと思います。
でもね、悪意がある投下じゃなければ、コテは割と柔軟に対応してくれるんじゃないかな。
あくまで個人的見解ですが。

そしてシノさんの答えは

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊藤達也)
2016-05-25 18:43:31
あとさきまちがえて困る問題もあり、達也の場合はきちんと奥さんのほうも決めていたのでまた煙草をほかの事務所ではなく家庭裁判所に出廷しなければいけない事件を起こし続けているのでは
返信する