バイオハザードまとめサイト分室(資料置き場)

TRPGスレ(キャラクター分担型の合作小説スレ)のバイオハザード関連のフログ。あらすじ、状況等の情報があります。

ビルに出現するクロノス攻略の件

2005-12-18 01:13:20 | 設定資料集
第六避難所>925より引用(※あくまでも中の人向けの情報です!)

ハンナ・ング・ハンナ
彼女が使っているのは、物理攻撃無効の電磁フィールドです。それだけ聞くと無敵ですが、展開中は息を止めて
全力疾走しているようなもので、長時間は使用できません。持久戦に持ち込むのが吉。
後、彼女はプライドが高いので、丸腰の相手には銃も能力も使いません。素手で相手してくれます。
身体能力、格闘能力を適当に申しますと、ヒョードル三人分くらいです。

六望斉 幻芭
クロノスの中では、いっちゃん弱い人です。
遮蔽物の多い場所での戦闘で本領を発揮しますが、正面からだとそれほどでもありません。
四丁の自動拳銃を持った、すばしっこくて程々にタフな、忍者風味の蜘蛛爺いです。
後、あるB.O.Wを使役してますので、そいつもついでに片付けてやってください。

グリムローズ
実は今の彼女は本体ではありません。
巨大な植物から生み出された〝花人形〟という名前の・・・・彼女本体の遠隔操作で動く植物性の人型B.O.Wです。
50階でアッサリ死んだ私も、実はこれだったりします。
正体は十歳にも満たない幼い少女で、無力です。ビル内をちょこちょこと動き回っています。
花人形を生み出す巨大植物は、ビルのどこかで根を張っています。
バイオ1のプラントなんちゃらみたいな感じですね。これを始末すればグリムローズはただの幼女です。

ルクレティア・ギリス
実のところ、彼女には特殊な能力は何も備わっていません。
タフさと再生能力くらいなものでしょうか。
一言で言うと、ビッグ・ボスです。攻略法は皆様にお任せいたします。





最新の画像もっと見る