エイジシンブン

ジャズドラマー吉川英治のライブ情報や日々の事など

高知ラ・ラ・ラ音楽祭2009

2009年09月15日 | 日記






おとといの日曜日、高知ラララ音楽祭が開かれました。
朝の11時から聴きに行ったけど暑うて暑うて
ドラムの浜ちゃんが出ているバリムーンズ、soja(町田君の歌うまいな~), メロンズを見て家に帰り、少し寝てラストのローローズを聴きに。さすが正木五郎さんのドラムは圧巻でした。ソロも素晴らしい! ゲストの桑名晴子さんのボーカルも良かったよ~
ただちょっと残念だったのはパーカッションの青山君をもうちょっとフューチャーして欲しかった事ですね。
ビール呑んで、いい気分で聴けたよ。皆さんお疲れさんでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 路地のさえずり | トップ | 銘酒の宴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事