エイジシンブン

ジャズドラマー吉川英治のライブ情報や日々の事など

広島ラッシュ・ライフ スペシャルセッション!

2014年02月04日 | 日記

ラッシュ・ライフ スペシャルセッションに来て頂き、

皆さん本当にありがとうございました。

鳥岡香里(p)、権上康志(b)、吉川英治(ds)、清水末寿(ts)  2月2日 広島『ラッシュ・ライフ』にて

 

井垣君(広島)も来てくれました。私の演奏を聴くのは初めてやったがや! キッカワさんも二部からギターを担いでご来店~!(写ってませんが)ありがとう! 

権上さんと私のスキャット合戦が始まりました。

お二人に大受け!

                  リエさん(オーナー)ありがとう!

緊張した演奏後の打ち上げビールは格別美味い! 下向いてる二人がなんとも面白いです。

また一つ勉強させて頂きました。清水さんに感謝!皆さんに感謝!充実したライブでした。

ラッシュ・ライフさんありがとうございました。また機会があれば是非お願いします~!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オース!カズヤン | トップ | こんな夢を見た「ゴミ取り老人」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事