エイジシンブン

ジャズドラマー吉川英治のライブ情報や日々の事など

こんな夢を見た「なぐっちゃお~!」

2012年05月01日 | 日記

五十肩がちょっと悪化してきたみたいやき、とうとう整形外科へ行ってきた。注射を打たれ、お医者さんの温かいお話で、一安心。 これ以上になったらドラミングに支障をきたしそうながやよ。

けんど、ほんとに良うなるろうか?

また、しょうもない夢を見てしもうた。 絵にせんでもえいろうけんど。

何かのインストラクター(スキューバ・ダイビングやったような)に私の女房が、いきなり「なぐっちゃお~!」言うて、顔を近づけたと思うたら、自分の頬っぺたを「パン!」と叩き、「どう?殴ったみたいに見えるろう」と自慢していた様な夢やった。 あほらし

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかった!「吉川英治&井... | トップ | カピタン親子とボート釣り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
五十肩 (ラビットマン)
2012-05-02 10:57:22
私も50肩で苦しんだ経験があり、病院へ通いましたが、注射は対処療法なのでどうなのかなという感じです。
ある方法を続けることで一ヶ月ほどで完全に治りました。
方法は、バットでもなんでもかまいませんが、(私はバットでした)棒を用意します。
その棒を肩幅ほどの間隔で両手で持ち、目の前に水平になるように腕をまっすぐに伸ばします。
その状態でできるだけゆっくり(ストレッチ感覚)と、下へ移動し、5つ数えてから今度は真上までやはりゆっくりと移動します。真上まできたらそのままゆっくりと5つ数えます。それを無理しないように一日数回繰り返します。
騙されたと思ってやってみてください。私はこれで劇的に治りました。
返信する
ありがとう (エイジ)
2012-05-02 14:33:10
いいアドバイス有難うございます!早速トライしてみます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事