エイジシンブン

ジャズドラマー吉川英治のライブ情報や日々の事など

カピタン親子とボート釣り

2012年05月06日 | 日記

            やっとキスゴを釣ったゲンキ君以上に喜ぶカピタン高崎氏            

昨日、トロイスターズのピアニスト高崎先生と息子さんのゲンキ君を連れて宇佐へ釣りに行って来ました。  ゲンキ君は船釣りは初めてで、最初は船酔いが心配やったけんど、慣れたかしらんすっとゲンキ君に戻りました 。 良かった。

     豆サバだあ~   でかいキスゴに大喜び

ラストに行った場所で、青虫を刺して置き竿にしちょったら、「タン!」いうて竿を持っていかれ、がっくり(多分チヌであろう?)。けんど不思議な事に消えた竿をちょうど吊り上げて、無事手元に。もちろん針は切られちょったけんど、良かった~!こんな事もあるがや、びっくり

楽しかったあ~! 

帰りにいとこがやりゆう「いわし屋」へ寄って、イカの一日(ひいとい)干しを買うて帰りました。これが美味いがよ

         いわし屋のワンちゃん

              豆サバと大きいキスゴ

朝9時頃から夕方4時までの釣果は三人でこの倍(豆サバ40、キスゴ6)やった。二人ともいよいよ釣りが好きながやねえ! もっとキスゴ釣りたかったにゃあ!また行こ!

日焼け止め塗らんと釣りしよったき、今日はまっこと、顔がホテッテいかんわ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観音寺のお二人さん | トップ | いざ出陣! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事