エイジシンブン

ジャズドラマー吉川英治のライブ情報や日々の事など

楽しかった!「吉川英治&井山あきのりライブ」

2012年04月27日 | 日記

       4/24 高知市 「freedom いとう」にて 吉川英治(ds、vo)、井山あきのり(p、vo)

   アコーディオンも登場

 皆さん楽しんでくれました井山さんのお弟子さん達

吉川&井山ライブに来て頂き本当に有難うございました。この日は満席どころか、カウンターの中までお客さんであふれてました。ライブ初体験の方もいて、大変喜ばれていたとの事。嬉しいにゃあ! (なんとポスター、チケットは常連のお客様が素早く作ってくれました。有難うございました。)

井山さんとは今回で二回目。彼は主に関西方面で活躍されている「ブギウギ・ピアノ」の名手であり、もちろんジャズやポピュラーの曲も何でもこなしてくれる素晴らしいプレイヤーです。

彼とは何かずっと前からやっていたようなコンビネーションでやれるので安心して楽しく演奏が出来ます。ブギ・ウギの名曲、ママのリクエストの「テイク・ファイブ」や、私も「リーン・オン・ミー」、「オール・オブ・ミー」、「聖者の行進」、「ビー・マイ・ハズバンド」を歌わせて頂きました。

彼はMCもお客様の乗せ方もにくいです。(出ましたブギウギ~!)「私もあんなに喋れたらえいけんど、妙にいかん。緊張して、なんちゃあない事喋ってしまうき。

ママさんほんとにありがとう! また機会があったらよろしくお願いします~!。

        

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久万川でオオフサモ繁殖 | トップ | こんな夢を見た「なぐっちゃ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったぁ~~♪ (あちゃ)
2012-04-28 23:43:25
エイジさん(*^^)v
フリーダムいとう~~最高たのしかったです!!
ライブ感いっぱいで、見ごたえ、聴きごたえありすぎっ(*^_^*)男前でした!
井山さんがほんとにうれしそうで・・たのしそうで・・エイジさんには感謝感謝です(>_<)
私もほとんど一緒に歌って笑って飲んで(笑)やりきった感じです!(^^)!
また見たい!聴きたい!飲みたいっ!ヽ(^o^)丿
返信する
いとうライブ (エイジ)
2012-05-01 15:43:05
こちらこそ感謝感激です
本当にありがとう!おかげさまで楽しいライブだ出来ました。嬉しかったです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事