エイジシンブン

ジャズドラマー吉川英治のライブ情報や日々の事など

観音寺のお二人さん

2012年05月01日 | 日記

おととい、F氏とT氏が"ひろめ市場"で知り合ったという観音寺のお若い女性二人を連れて、木馬に来てくれました。観光で高知を訪れたそうです。二人ともトランペットとクラリネットの経験があるそうなので、T氏が喜んでいつもやっているマックス・ローチの4分の3拍子ののソロを「ドンタッタタッタよんさん!」と唄い、大うけ。いきなりのジャズ攻撃に笑いが絶えませんでした。 「これでジャズを好きになってくれたら嬉しいにゃあ

おかげさまで楽しい夜になりました。お二人はまた第三金曜のライブに来たいと言っておられました。 

「いかん!二人の名前を聞くがあ忘れちょったちや!

「また来てよ~

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかった!「吉川英治&井... | トップ | カピタン親子とボート釣り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-05 18:25:25
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ∞-*-∞-*-∞-*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ∞-*-∞-*-∞-*
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事