つりピット!の別部屋(トラウト&ソルト)

つりピット!店主マツカツのもう一つのブログ・トラウトルアー、テンカラ。エギング・ソルトなど

新潟~富山~石川エギング

2012-10-17 | エギング・ソルト釣行記

 

10月14日
深夜にまずは新潟のN漁港で、1投目
いきなりヒット!


釣れるじゃーんと思ったが・・その後は不発

深追いせずに、富山のM漁港へ移動


波が少し高かったが・・・コン、コンっとまずまずサイズは2杯追加したが。その後沈黙・・・

富山N漁港移動し・・


小さめが1杯のみ・・・・で再び移動

富山のI漁港で朝まず目を迎え・・・

2杯追加のみ・・・・

同行の同居人も、人生初アオリゲット!!
それにしても、最小サイズで、リリース。
「ゴミかと思った・・・・・・」

 

 

このまま、いっちゃうか~能登へ・・・

 

 

能登半島をどんどん北上し、 午後、到着。


漁港をいくつか、下調べして回る。とにかく、水がきれいな海でした。

夕まず目からやってみることに・・・・

 

 

タックル・ロッド・シマノセフィアSS806M
      リール ・セフィアCI4C3000S
      ライン・よつあみ・GesoX0,8号
      リーダー・エメラルダスリーダーエクストリーム1,75号
      ササメ・エギスナップM
      エギ・エメラルダス・ダート3号、墨族ノーマル3号

  にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 99ツーナイン・プラス入荷!! | トップ | 続・・・新潟、富山、石川エ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エギング・ソルト釣行記」カテゴリの最新記事