セイレーンの日常

復帰してからすべてが新しくて楽しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ただの日記なので面白さも役立つ情報もありません

船デコでかわいい船にヾ(*゚ヮ^*)ノ

2019年05月28日 | 航海日誌

最近移動していると船のお尻が光っている人がいるなと思っていたら、船デコというものができたらしくログインチケットでもらったランタンをつけているそうです。

 

私も付けたいなと思って調べてみると他にもいろいろあるみたいで簡単にとれそうなオスマン国旗を獲りに行ってみました!

 

くれる人はケマルレイスの赤なのですが、白兵で倒すのか砲撃で倒すのかずっとやってなかったのでわからず、ひとまず白兵で行ってみました!・・・即死ですorz

 

砲撃仕様に変更して再チャレンジ!

集中装填でビシビシ撃ってけっこう簡単に倒せるのですが、中々国旗が出なくて大砲20基くらい壊れちゃいました(≧з≦)

早速付けてみました!

かわいいです(*´艸`*)

船デコって船ごとに付けなくてもいいみたいで乗り換えた時も楽でよかったです^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿