セイレーンの日常

復帰してからすべてが新しくて楽しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ただの日記なので面白さも役立つ情報もありません

船の造り方が変わりすぎてて難しい(´;ω;`)

2019年05月29日 | 造船

不思議な海域に行く前の事ですが、ダンジョンで貯めたお金でE鯖のとりぷてぃくとTriptych用に新しい移動船を造ってみようと思い調べたところ、2人とも冒険も交易も低くてあまり速い船に乗れないことが判明。。。orz

 

戦闘用の船でいいのがないかなぁ~と思ったら「アドベンチャ・ギャリ」が急加速や耐風マストが付くみたいでしたので造ってみる事にしました!!

 

オスマン木製で造ろうと思い準備万端で望んだのですがうっかり5回目の強化で装材を入れるのを忘れてしまいました(つд⊂)エーン

しばらく呆然として作り直すかこのまま乗るか考えてたのですが、今造船は強化回数越えても強化できるという謎のアドバイスをいただき、疑心暗鬼でもう一回強化を試してみたところ・・・できました(〃´o`)=3 ホ

強化回数以上に強化できる意味もよくわかりませんが無事完成して大満足です^^

強化した時の強化値も前は中間値が多かったのですが大成功や失敗が多くて前より難しくなった気がしました。

身体で覚えるタイプなのでうまく調整ができるよう何回も造船していい船を造れる日を夢見ます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿