セイレーンの日常

復帰してからすべてが新しくて楽しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ただの日記なので面白さも役立つ情報もありません

航海日誌☆思い出に残ったもの その2

2019年07月25日 | 冒険

連続クエスト思い出に残ったもの2日目

今日はリスボンで成龍さんと待ち合わせ(*бωб*)

 

クエストも受けて準備万端です(☆≧∀゜)b

 

wiki で今日行くところを確認してたらいつの間にか成龍さんが隣にw

びっくりしました

 

早速セビリアへ行きクエストを受けてもらおうと思ったら

 

成龍>このクエ受けられない


え!(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)

一体なんでだろうと思って wiki を確認したところ、もう一つ前提が。。。

さらにその前提にも前提が。。。

前提連続クエストがもう1つあったようです(´д`)

 

もう一つの前提ルートの発見物を成龍さんに確認してもらったところ全部未発見でしたので、急遽予定を変更してそちらを発見しに行くことにしました!

 

【七色の鳥】

必要スキル 生物学 R10 生態調査 R8 スペイン語

クエスト受注 リスボン・アムステルダム・ジェノヴァ

発見物 コンゴウインコ

発見場所 サントドミンゴ西


街に戻って報告をしてサントドミンゴで次のクエスト

 

【カリブの宝石】

必要スキル 生物学 R8 生態調査 R6 スペイン語

クエスト受注 サントドミンゴ

発見物 トパーズハチドリ

発見場所 南米北岸高地

とてもきれいな発見物カードでした

 

南米高地に行く途中、気象の発見物が出ていて成龍さんがまだ発見してなかったので発見していきました

 

【ブラックスモーカー】

発見場所 南カリブ海の東側の島

 

次はリスボンに戻って最後の前提クエストを受けました

 

【とても小さな宝石】

必要スキル 生物学 R10 生態調査 R8 スペイン語

クエスト受注 リスボン

発見物 マメハチドリ

発見場所 ハバナ東

「マメハチドリ」という名前が「マルハニチロ」みたいでしたw

これでもう一つの前提ルート完了です+゚。*(*´∀`*)*。゚+


カリブで成龍さんの沈没船センサーが反応したのでうろうろ探しながら気象の積乱雲も成龍さんが未発見だったので発見してきました^^

発見場所 メキシコ湾

そして沈没船はアマゾン川流域だったみたいでした。
その沈没船で大ストームセイルが出て、優しい成龍さんはただで譲ってくれましたよ(*^-^*)
造船がんばるぞ~


大ストームセイルを大事にしまい、本編の思い出に残ったもの」を受けるためセビリアに向かいました^^

その3へ続く



最新の画像もっと見る

コメントを投稿