セイレーンの日常

復帰してからすべてが新しくて楽しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ただの日記なので面白さも役立つ情報もありません

航海日誌☆やっと大海戦用の船できた~キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

2019年07月25日 | 造船

復帰して今までの船が使い物にならないのでけっこう前にほとんど売り払ってから2ヶ月くらいかかってやっと船ができてきました( ´∀`) /

 

BC とかもやりたいので砲艦改装、装甲艦改装、艦改装なしの3種類の船が欲しくてまずは砲艦改装のアドベンチャ・ギャリを完成させました

旋回もうちょっと低くして船員が欲しいところですがこれで完成です(*^ー゚)b

旋回が高すぎる船あまり好きじゃないのでちゃんと乗れるか心配w

船スキルは

  • 斬り込み防止網
  • 水密隔壁
  • 強化砲門
  • 機雷除去
にしました^^
撃たれても白兵でもやられそう

 

そして装甲艦でクロナンを造りました。

こちらの船は全然中間値すら引けなくてこんな強化回数になっちゃいました

でも不幸中の幸いだったのはこの回数まで失敗がなかったことですね^^

この船も船員がもう少し欲しい気もしますが元の人数が多いのでこれでOK

船スキルは

  • 直撃阻止
  • 水密隔壁
  • 連携強化
  • 機雷除去

にしました。

水密隔壁の船に今まで乗ったことがないのでどんな感じなのかどちらの船も楽しみです

 

あとは大砲を手に入れれば。。。郵送箱に改良カロがあったからそれでいいかな?w

どうせ私下手ですからいい大砲使っても変わらない気もww

 

おしまい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿